妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は痴漢さんの指で彼氏が行くまでの間3回もいかされてしまいました

前にココに高校生時代の痴漢体験を書いたりりこです。
私が大学に入学して東京に出てきてからあった痴漢さんのお話をします。
電車の中とかじゃないので、ちょっと違うかなぁって思ったりもしたのですが書いちゃいます。

東京に出てきて始めての大型連休の時でした。
彼氏は地元の大学に通っていたので遠距離恋愛ってやつをしていました。
連休を利用して東京に会いに来てくれることになり2ヶ月近くも会っていなかった事もあり二人とも『やりたいオーラ』を撒き散らしていたと思います。(笑
居酒屋さんで軽くお酒を飲みながら会えなかった2ヶ月近くの時間を埋めるかのようにずっとおしゃべりしていました。
私は大学の指定の女性限定のマンションに住んでいたので悲しいかな男子禁制。
彼氏はホテルを予約してきていなかったのでラブホテルでも泊まればいいって軽い気持ちでいたらどこも満室で空いているビジネスホテルもなくて二人で路頭に迷っていたの。
近くの比較的大きな○○公園のベンチに座ってどうしようって話していたらそれまで気がつかなかったのですけれど、周りにはもういちゃいちゃしているカップルがあちこちいて私達もそれに挑発されるかのように久し振りのキスをして・・・。

彼氏の手が服の上から私の胸を揉んできたので「こんな所じゃ恥ずかしいから嫌」って手を払いのけてもお酒も手伝ってなのか彼氏はかまわず服の中に手を入れてきました。
「俺だってこんな所じゃ嫌だけどもう我慢できないよ」って私の手を彼氏のあそこにあてがいます。
ズボンの上からもハッキリとわかるぐらいに大きく張りつめていました。
ブラのホックを外されてヒンヤリとした冷たい風があたったかと思ったら彼氏が胸に音を立てながらキスをしてきました。
もう恥ずかしさよりも快感の方が勝ってしまってされるがままに彼氏に身を預けていました。

パンストと下着を一気に一緒に脱がされて、素足にヒールを履いた状態で彼氏に背を向ける形で彼氏の上にまたがりました。
2ヶ月ぶりのえっちだったから気持ちがよくて声を出さないようにするのが精一杯で何も考えずに腰を上下していたら、クリトリスにも快感が・・・。
気持ちよすぎて直ぐにいっちゃいましたが、かまわず彼氏は後ろから両手で胸を揉みながら下からズンズン突き上げてきてクリトリスを執拗に弄ってきます・・・。
もう感じすぎてまたイキそうになった時に「ん?手が3本??」って事に気がついたんです。
彼氏の両手は私の乳首をコリコリと慣れた手つきで弄っているのですからクリトリスは弄れるはずないのに本当に気持ちよくクリトリスの皮をむいて弄っているのは?????
私は薄目を開けて周りを見渡しましたが私と彼氏の他には少し離れたベンチに他のアベックが私達に負けないぐらい激しく腰を上下しているぐらいしか人影はありません。
気のせいではなく本当に気持ちよくクリトリスが弄られていて私は何も考えられずに半ば強引にいかされました。
彼氏は腰の動きを止めて「いつもより感じてるね外でしてるからかな」なんて能天気な事言っていましたがクリトリスを弄っている指はいやらしくずっと動いていました。
突然彼氏が「う・・りりこ・・いつの間にそんな事覚えたの・・気持ちいいよ」ってまた腰を動かし始めました。
私も気持ちよくて何の事か考えずにまた腰を激しく動かしたら「いちゃいそうだよ・・りりこ・・口でして」って彼氏に言われ私はベンチの前にしゃがみこむ形で(おしっこするときみたいな感じ)彼氏の足の間に移動しました。

するとベンチの下に人影が。。そう。。さっきから私のクリトリスを弄っていたのはこの覗きの痴漢さんだったのです。
ニヤリと白い歯が見えた気がしましが痴漢さんは私に気づかれた事には動じず私のクリトリスをまた弄り始めました。
そしてあそこにも指を入れてきました。
ほんの数秒前まで彼氏のを入れていたんですから痴漢さんの指はすんなりと私の中に入り一番敏感な所を刺激してきます。
「りりこ・・どうしたの?我慢できないよ・・早く口でして」って彼氏は私の頭を押さえつけてフェラをせがみます。
私はまたイキそうになるのを我慢しながら彼氏のをゆっくり焦らすように舐め始めました。

そうしないと彼氏がすぐにでもいっちゃいそうで・・・。
私は痴漢さんにもう少し弄ってもらいたかったんです。
だって、とても上手くて彼氏よりも気持ちよくて・・・。
痴漢さんの顔の前で態と足を広げて見せつける様にしながら彼氏のをお口でしている・・そんな異様な行為に異常に興奮して私は痴漢さんの指で彼氏が行くまでの間3回もいかされてしまいました。
終わった後に、下着を着けようとしたらパンストと一緒に脱がされ置いたはずの下着とパンストがどこにも無くて、彼氏は不思議だってずっと探していましたが私は痴漢さんが持って行ったんだってわかりました。

途中彼氏がいつの間にこんな事覚えたの?って言っていた事は後から聞いたら腰の動きにあわせて指で彼氏のを挟んで動かしていたらしいのです。
私は痴漢さんがやったって言えないから、夢中だったんで覚えていないって言っておいたのですが、またやって言われたらどうしようってえっちする時にはびくびくしてました。
滝汗ここで出てくる痴漢体験とは違うかもですが、この痴漢さんは本当に気持ちがよかったです。
長々とすみませんでした。
   りりこ
過激なエロ体験談
関連記事
  
22.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: