妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリマンの幼馴染にさせてもらいました

幼馴染がヤリマン(っていうか不良)に変身して中2のときやらせてもらいました。
そのときは家出するとしょっちゅう家に来てたのでおいしかった。
そのときのことを書いてみまつ。

夏休み明けのある夜。
寝ていると窓をガンガンたたかれた、かなりガンガンやってたのでさすがに
起きるとそこには幼馴染のK実がいた。

夏休みに頃からかなり遊びまくりと は聞くいていたがさすがにこんな時間に起こされるとは思わなかったので、 その非常識さを怒ってやろうかと思って窓を開けると、とたんに部屋に飛び 込んできて、厚かましくも俺の布団に入ってきて「寒い~」とか舐めたことを 言っているので、少し間をおいて怒ろうと思っていると
「かずなりやった事ある?」
と唐突に聞いてきた。
家に上がった時点でもうK実にペースを握られていた。なぜかといえば下手に
大声を出せば2階にいる兄や両親にバレルからだ。
「えっ、いやっ…まだ…」と、躊躇していると「えっちしようよ…」と甘えた口調で誘惑してきた。

正直、K実がヤリマン化したと聞いたとき少なからずやって見たいと思っていた俺にとっては鴨がネギをしょってやってくる展開だった、もちろんこいつが 俺に一方的に良いような条件で持ち込んできたおいしいに乗っかると非常に面倒なことになることは分かっていたが、中2の俺にはセックスの魅力には叶うものなどあるはずも無い。

「朝まで良いから一緒にいよ…」
その一言で5秒くらいにして100%の勃起状態と心拍数が一気に上がって
頭の中がスーとした感じになって誘惑に贖う心は一瞬にして消え去った。
そして、K実のいる布団の中に入っていく。

興奮して胸を結構乱暴にワシっとやると「痛いっ!」っと言われた。
やばっ、っとおもってやさしく触っていると、K実がゆっくり俺の一物に手を回してきた。
そしてゆっくり竿そしごきだす。そんなに強い刺激を与えられては
いないのだが、興奮しているせいか異様に気持ちよく、先走り液を
伸ばすように亀頭部をスーッっと刺激されると一瞬「あっ」という
声が漏れてしまった。それを聞いていじめたくなったのかしらない
が「うっわーはっずっかしいーカチカチだよぅ」といわれた。

K実さらに興奮をけしかけられて、もう入れたい!早く入れたい!と言う気分になった。
しごいてる手をどかし、パンティを脱がすのが面倒なのでずらして入れようと、
苦戦しているうちに限界が来て、恥ずかしいことにパンティ上に果ててしまった。

「あっ、しんじらんない出しちゃったの?」とK実。
K実は昔から俺のプライドとか、恥ずかしい気持ちを利用してさらに恥ず
かしい境地にたたせる嫌な奴だったが、こういった場面でもまたもやこん
な目にあわされるとは…とかなり鬱になった。

しかし、こういった経験があるのか、土壇場の思いやりがあるのもK実の
いいところで「うっそ~、もういっかいやろ?」、「はじめは私も痛いだ
けだったから~」と全然気にしないといった感じで結構必死でフォローし
てくれたので、しばらくしてもう一回K実のリードではじめることにした。

それからは、K実に乗っかられ1発やって、落ち着いたところでリベンジとして、上に乗ってやった。
朝になって、K実のパンティを拭いたティッシュとか、K実のマンを拭い
たティッシュとか普段のオナで出るティッシュの10倍くらいのティッシュがゴミ箱に出てしまいかなり恥ずかしかった。

ほかにも夜中にK実が着ているときに親が部屋に来そうになってK実をベットの死角に隠れさせ、エロ本を読んでいて焦っているふりをして親を退散させたこともあったが、そのときも影で聞いていたK実に、そのときの慌てぶりを今でも馬鹿にされる。
過激なエロ体験談
関連記事
  
19.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: