妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちんで遊ぶ姉と妹

一ヶ月くらい前の事です。

両親は2人で国内旅行とかたまに行くのですが

その時は2泊3日で温泉に出かけてました。

俺(中3)、姉のリカ(高2)、妹のアヤ(小6)

の3人で留守番でした。

夕飯食った後、3人で居間でテレビ見てたら

姉が「ねえ、今日3人で一緒にお風呂入ろっか。」と言い出しまし

た。

うちの風呂は3人くらいは余裕で入れるほど広い風呂です。(親が

温泉好きなの

で)

俺はもちろん冗談だと思いましたが、姉がしつこく言ってきたので

俺は「やだ」と言って断わりました。妹のアヤはそのやりとりに耳

をかたむけなが

らもテレビを見てました。
その時はそれで終わり、9時頃俺が一番に風呂に入りました。

俺が湯船につかってると、洗面所でなにやらゴソゴソとやってるか

と思ったら

風呂場の戸がいきなり開いて、裸の姉が「はいるよー!」と言って

飛び込んできま

した。

俺は「げっ、なんで入ってくんだよ」と言ってあわてて前を隠しま

した。

姉は彼氏もいるのでバージンじゃないんだろうけど

それにしても堂々としすぎで、前も隠さずに入ってきました。

姉は俺より全然小柄できゃしゃな体なのに

おっぱいは大きめで形の良いおわん型、乳首はピンクでした。

俺はエロ本とかビデオとか見るけど、姉をそんな風に見たことなか

ったし

初めて生で見た女性の裸に目を奪われてしまい

姉の裸をまじまじと見てたら、姉が「そんなに見ないでよ、このス

ケベ」と言って

湯船に入ってきました。

俺はちんこがビンビンに立ってしまい、片手では隠せず両手で隠し

ていたら

姉に「なに隠してんのよー女々しいなあ」と言われたので

さりげなく手をどかしたら、すかさず俺のちんこを見てきました。

「きゃははっ(笑)、ショウおっきくなってるじゃん」と笑われ、

俺は「風呂に入るとあったかくて大きくなんだよ!」とか、訳のわ

からない言い訳

をしました。

すると笑い声を聞きつけ、妹のアヤが風呂場の戸の前にきて

「いっしょにお風呂はいってるの?」と聞いてきました。

「うん、あやもおいで」と姉が言うと、アヤは「え〜っ」とちょっ

と迷ってました



結局入ってきました。

アヤはおとなしい子なので恥かしそうにもじもじしてました。

アヤは俺の視線を気にしてるようです。

アヤが湯船に入ると、姉が「あーっ、アヤちょっと生えてきたね

ー」と言ったので

アヤの股間を見ると産毛が濃くなったような毛がちょろっと生えて

ました。

アヤは真っ赤になってかわいかったです。

3人になって浴槽がきゅうくつになったので姉が浴槽の縁に腰をか

けました。

目の前モロです。アヤが「お姉ちゃん、おっぱいおおきいね」と言

うと

姉は「そうかなぁ?」と言って姿勢を正すように両手でおっぱいを

さわりました。

アヤの胸はわずかに膨らんでいますがまだ子供の体です。

「アヤもそのうち大きくなるよ」「姉妹だもん」「えーそうかな

ー」とか

女の子同士の体の会話に俺はただ聴いてるだけでした。

すると姉が「ねえねえアヤ」「ショウったらね、私の体みてちんち

ん立っちゃって

んの」とか言い出しました。

アヤは俺の股間に一瞬目をやりすぐにそらして、だまってました。

姉が「ショウ、ちょっと立って、交代。」と言ったので俺は湯船の

縁に腰をかけ

姉が湯船につかりました。

俺は股間にタオルをかけてましたが、ちんこがビンビンでテントに

なってました。

姉が「ショウの大きいよね」「ちょっとみせてよ」と言って、タオ

ルを取られまし

た。

姉とアヤの目の前でビンビンになったちんこがさらけ出されまし

た。

「やっぱおおきいよー」「これが最高?」と姉は顔を近づけてきま

した。

アヤも普通に見てて、2人が俺のちんこを観察するように見始め

そのうち姉が「ちょっとさわらせて」と言って、俺が拒む間もなく

ちんこを持ち、つかんだり指で硬さを確かめるように押したりして

ました。

俺は「やめろよー」といいながらも、されるがままに身をまかせて

姉がちんこをいじるたびにいきそうになるのを必死でこらえてまし

た。

それをじっと見ていたアヤに姉が

「アヤもさわってみなよ」と勧めると、アヤも触ってきました。

アヤはちからを入れずに手の平でつつむように握ってきました。

「すごい、あつい・・・」と何度も握ってきました。

2人が俺のちんこをいじってて

姉がちんこの皮をむくと白いカスが亀頭の周りにいっぱいついてて

「やだ、きたない」「こういうのちゃんと洗わないとだめだよ」と

言って

皮を全部むき、お湯をかけて亀頭の裏とか指でこすって洗ってくれ

ました。

皮をむくと痛いけどやさしく洗ってくれました。

姉が「ほらアヤ、きれいになったでしょ」と言うと

アヤは「すごい、真っ赤だよ」とおどろいてました。

すると姉が「アヤ、ちょっとみててね」と言うと

何をするかと思ったら、いきなり全ムケの状態のちんこを口でくわ

え、

亀頭を完全に口で含み手でちんこをしごきながらフェラを始めたん

です。

俺も「おい、ちょっと」と驚きましたが、

アヤも「おねえちゃん!なにやってんの」とびっくりしてました。

姉は「こうやると男は気持ちいいんだよね」と言って

俺をいかせようと、根元までくわえ込み頭を上下させて

ちんこを吸い上げてきました。

「ショウ、きもちいい?」と顔を見上げて聞いてきました。

俺はそんなことされたこともなかったので、

今まで味わったことのない快感に「うん、・・すげえ、きもちい

い」と素直に答え

ました。

俺はもう今にもいきそうになってたら

姉は途中でフェラをやめ、「アヤもやってみる?」とアヤに聞きま

した。

アヤは「やだ〜」と嫌がりましたが、姉は「練習だと思って」とか

なんとか言って

俺もアヤにしてもらいたくなり「アヤ、おねがい、やって」と頼む



アヤはためらいながらも俺のちんこを手で持ち

亀頭の先をキスをする程度にちょっと咥えて

「やっぱりやだー」と言ってやめちゃいました。

しょうがないので姉がふたたびフェラをしてくれて

最後は姉の口の中で出しました。

姉は口の中の精液をあやに見せるように出しました。

それから1ヶ月経って

3回フェラしてもらいました。

それは姉に、ではなく妹のアヤにです。

あの時は姉もいたので恥かしくて出来なかったそうで

その後、姉に内緒で頼んだらOKしてくれたんです。

フェラというよりは口でくわえたり手でいじったりしてるうちに

俺がイクって感じなんだけど

ちゃんと口いっぱいにちんこをくわえ込んでくれます。

3回目の時はエロビデオ見ながら、こんな感じでやってってたのん

でやったんだけ



2人で裸になってやってみました。

2人とも裸なんだけどやったことはそれまでどおりフェラだけで

それ以上やろうとは思いもしませんでした。

でも裸でしてもらうといつもより興奮して気持ちよかったです。

アヤとの関係はこれからも姉に内緒で続けていこうと思ってるので

そのうち続きを
過激なエロ体験談
関連記事
  
01.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: