妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの

宣言通りやってきました。
ソファでTV見ながらマッタリしてたら、彼が肩に手をまわしてキスしてきて。
最初はちゅっちゅって感じだったのがだんだん濃厚になってきて、おっぱいをもまれながら激しいキス。
我慢できなくなって、「ねぇ…ベッド行こう?」とお願いしました。
ベッドに移動し、あっという間に服を脱がされて、また胸をもまれました。
私はEカップなんですが、大きいと感度が鈍いって、あれ嘘!すっごい感じまくって、声が出ちゃう位気持ちイイ!彼が上にのしかかって、両方のおっぱいを鷲掴みにされて、乳首をチロチロ。
ちょっと引張ったり、吸ったり…。
「ん…あぁ、気持ちいいよぅ…」とささやいたら、彼が「ずっと欲しかったんだよ…」って言って、硬くなったおちんちんを私の体に押し付けてくるんです。

私はもうそれでめちゃめちゃ興奮しちゃって、あそこからじゅわって愛液が出てくるのが分かりました。
そうやってしばらくおっぱいを攻められて、いよいよ手がアソコに!「すごい濡れてるじゃん…いつから欲しかったの?」って言われて、愛液をたっぷりつけた中指をクリトリスへ。
「ん…ずっとだよ、ずっと欲しかったの…あぅ…」と、喘ぎながら、欲しかったの!って連発してました(恥乳首をベロベロなめられながら、愛液でぬるぬるになった指でクリを優しく撫でられて、「あぁ…ねぇ、もうだめ…イキそうなの…イッていい?あぁぁん…」と大きい声出してイッちゃいました。
彼が私をぎゅっと抱きしめて、「もうイッちゃったの?かわいいね」なんて言うから、アソコがきゅ~ってなってw、「次は私の番だよ~」と、上下逆転!
彼の唇やほっぺや首筋にキスしながら、乳首をクリクリ。
彼は乳首が感じるので、もう息を荒くしています。
「ね、こうしたら気持ちいい…?」と言いながら、右手で左の乳首をクリクリしつつ、右の乳首を口に含みました。
彼の体がビクンとなるのがわかります。
乳首をなめながら、今度は右手をおちんちんに…。
「すごい硬くなってるよ…がちがち…」と言いながら、先走り汁をおちんちんの先に塗りつけて、優しくしごき始めます。
そうしたらおちんちんがますます硬くふくらんできます。
「お願い…少しでいいからなめて」と彼にお願いされて、フェラチオ好きな私は喜んで彼の足の間へwまずは、彼の目を見ながら裏筋をぺろぺろ。
亀頭をべろべろして、ゆっくりお口の中へ。
舌先を裏筋に当てたまま、上下運動を始めます。

じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながら激しくしゃぶっていたら、「あぁ…やばい、すご過ぎるよ…」と、うわごとのように呟きながら腰を揺らしてきます。
そんな彼を見たら意地悪したくなって、フェラをしたまま右手で根本の方をしごき、思いっきり激しくしゃぶってあげましたw「待って待って、そんなにされたらイッちゃうよ!」と慌ててストップされ、また押し倒されます。
「入れていい?」と聞かれ、返事をする間もなく、足の間に割り込んでおちんちんの先をアソコに当ててきます。
「ちょうだい…」とおねだりしたら、彼の硬くなったおちんちんがゆっくり入ってきました。
ちなみに、安全日なのでナマのままです。

「うわ、すっごい締まる…」と言いながら、ゆっくりおちんちんを動かし始めました。
久しぶりなのでむちゃくちゃ気持ちよくて、「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」と喘ぎまくり。
アソコはますます濡れまくって、おちんちんを出し入れする度にぐちゃぐちゃ音がします。
正常位でしばらく突かれた後、バックへ。
片手でおっぱいをつかみながらめちゃくちゃに突いてきます。
「どんな感じ?気持ちいいの?言ってごらん?」
「あぁ、すごい…すごくイイの……あぁ…」
「オマンコぐちょぐちょだよ…いやらしいね…」
「いやあっ…恥ずかしい…あぁ、アン…だめぇ…」こんな感じで、結構よく喋ります(恥
しばらくしたら、また正常位に戻されました。
足をぐっと持ち上げて、奥まで突き刺されたら、もうたまんなくなって、「あぁ、イキそう…もっと突いて、奥まで…あぁぁん…イクぅ…」と、イッてしまいました。
しばらく彼に待ってもらってホワホワしていたんですが、「ねぇ、俺もイッていい?」と言われ、一気にガンガン突かれました。
イッた後なので刺激が強すぎて、「いやぁっ…だめ、おかしくなっちゃう…お願い許してぇ!」と叫んだら、それが彼を更に興奮させてしまったらしくwこんなの初めてってくらいめちゃくちゃに突かれまくり、「イクよ…出すよ、出るっ…」と、おちんちんをちゅるっと引き抜いて、お腹の上にぶちまけられました。

1週間我慢していたせいか、顔まで精液が飛んできましたw私はと言えば、愛液がお尻の方までたれて、シーツも濡れていました。
すごい気持ちよかったね…と言い合いながらそのままスヤスヤ。
以上です。
長くなってすみません。
思い出しながら書いてたら、仕事中だっていうのに、アソコがむずむずしてきちゃいましたw
過激なエロ体験談
関連記事
  
25.2012

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: