妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22歳超絶非リア童貞だけどソープ突撃してきたったwwwww

スペック

22歳 大学院生 

165cm55kg ブサメン

2次オタ ただし抜くときはだいたい3次

彼女いない歴=年齢物心ついてから女の子の体に触れた覚えなし

それどころか同年代の女の子と数年以上まともに日常会話した覚えなし 俺は普通に暮らしてても女の子とHできる機会なんて一生

ないだろうなという考えから、ここ最近ずっと風俗に興味があったなので日頃からVIPの風俗スレで知識を仕入れたり

地元の風俗店のサイト見て妄想にふけったりしていたんだが、

なかなか踏ん切りがつかず実際に行くことはなかった そんな折、俺はずっと関西住みなんだけど9月の1ヶ月間
所用で東京のビジネスホテルで暮らすことになった来る前は位置ぐらいしかろくに調べてなくて全然知らなかったんだけど、

東京についてホテルに向かう途中の街にはやたらと風俗店が多く、

客引きの兄ちゃんもうようよしている俺の泊まるホテルは風俗街の真ん中にあったのだこれは千載一遇のチャンスだと思い立ち、ホテルに着くなり

ネットで調べてみたところ、ここは都内でもわりと有名な風俗街だったらしいおいおい風俗行くなら今しかないだろ!と一気にその気になってしまった俺は

今まで仕入れた知識に従いまずPINK板でスレが活発な店を探し、




店のサイトに行ってあんまりギャルっぽくないかわいい感じの子が多かった

ある店に目星をつけた この店は本番ありの、いわゆるソープランド

初風俗でいきなり本番はハードル高いからデビューはヘルスかなーと

ずっと思ってたんだが、探したかぎり近くにあるのはソープが多く、

せっかくなので頑張ってソープに行くことにした

あとから嬢に聞いた話だが、関西はヘルスが多く関東はソープが多いらしいお値段は60分で21k。少し安めの大衆店といったところかそして決行の日、何も考えず直接店に行って地雷を掴まされるのは

御免だったので、もちろん電話予約をすることにした出勤している嬢の中からこの娘いいなってのをブラウザのタブで

片っ端から開き優先度順に並べて戦闘準備完了

ドキドキしつつ電話をかける 電話には兄ちゃんが出た

PC見つつ希望の女の子が入れるかどうか順番に聞いていくと、

3番目の女の子が2時間ぐらい後から入れるらしいので、その子に決めた俺は大学とかであまり親しくない他の学生と自由にトークしたり

するのは死ぬほどダメだが、店員相手みたいに会話の内容が

ある程度決まっててその場限りではいサヨナラ、という会話なら

そこそこまともに喋れるタイプのコミュ障だゆえに予約の電話も緊張はしていたがそれほど表には出せずに

予約を入れることができたと思う

後に嬢と対面したときにもこの性格は発揮される 店に入ると入ってすぐのところにカウンターがあり、

オッサンから兄ちゃんまで男性スタッフが4,5人

無駄に多い人数に気圧されながらも予約の内容を伝えると

番号札を渡され待合室に通される 待合室は10畳ぐらいの空間の正面に大型のテレビがあり、

それに向かって座椅子が並べてあった

俺の他の客が5,6人ぐらいいたかな注意書きみたいなのに「本番禁止」と書いてあって

え、ソープって挿れるんじゃないの……?と一人キョドる

ちなみにこれは杞憂だったわりとすぐ、5分ぐらいで番号が呼ばれた プレイ内容を確認され店の奥に進むと、エレベーターの中で

下着の上に紫のネグリジェ?姿の嬢が待機していたここで嬢のスペック

146cm Bカップ 20歳

明るめの茶髪でストレートのセミロング

ギャルっぽくなくもないがそこまでケバくもない

むろん営業スマイルだろうけど笑顔で明るい感じの子 サイトの写真では鼻から下がぼかされてたが、

そこまで好みじゃないけど普通にかわいいなーという感じまぁ少なくとも俺が普通に生きてても到底セックスはおろか

付き合うことはできないであろうレベルの子であることは確かすごくちっちゃくて俺の背が高いかのような錯覚に陥ったw芸能人だと夏川純に似てるかな

エレベーターの中で雑談開始

ここでは手を握ったり腕を絡められて微笑まれたりおそらく初めて触る女の子の体はすべすべしていました

しかし緊張のせいか興奮したり勃ったりはしなかった

とにかく緊張である 童貞だって言っておくと良いサービスが受けられるという話も

聞いたことがあったけど、なけなしのプライドが許さなかったため

童貞カミングアウトはしないという方針は立てていたので、とりあえずヘルスには何度か行ったことがあるんだけど

ソープ経験はあんまりないからリードしてね、みたいなことを言った最初で緊張してたというのもあってたぶんかなりどもってたし、

後のプレイの下手クソさで童貞バレした可能性は高いが

考えないことにする エレベーターで上にあがった先は狭い通路の両側にいくつかドアがあり、

俺はその一番奥の部屋に通される部屋はちょうど6畳のワンルームを2つ繋げたぐらいの広さ

手前側にベッド、奥側にシャワーとバスタブが置いてあり

仕切りもなく繋がってた内装は建物の外観と同じくちょっと古い感じだったが汚いという訳でもない

ホテルみたいに部屋が分かれてるのを想像してたのでちょっと意外だった部屋に入った後は烏龍茶を入れてもらいベッドに並んで世間話喋り方から関西人であることが一瞬でバレたので地元トークとか、

あとはお酒は飲むのーとか店の客層やら混み具合の話とかだんだん落ち着いてきてぎこちないながらも普通に話せるようになってきた

この間「い、いいんだよな……」と思いながら太ももとかをさわさわしかしまだ元気のない息子 そのうち「服脱がせてもいーい?」と聞かれたのでどうぞどうぞ

下半身にタオル載せられた後パンツまで脱がされタオル一丁に嬢もネグリジェを脱ぎ、下着の状態で後ろを向き「外して-」と要求

童貞殺しのブラホック外しキター!と恐怖したが

両手でやると思ったより簡単に外れた それからベッドで向い合って座り軽くいちゃいちゃ

抱き合ったりおっぱい触ったり抱き合った感触は、肌の表面こそすべすべで柔らかいものの

ぎゅっとすると固くてそこまで抱き心地は良くないぶっちゃけAJ2WTのカバーつけた虹嫁抱き枕のほうが断然抱き心地は良いどうも抱き枕erです 嬢のおっぱいは柔らかくて形も綺麗だった

乳首もさすがにピンクではないがきれい

貧乳だし改造もしてないだろう俺は巨乳も愛せるが基本ロリコンの貧乳スキーだ

その後もチャンスがあればとりあえずおっぱい触っていたしかし初めて生おっぱいを体験したというのにやはり緊張のせいか

触感以上の性的快感はなく、俺の息子は相変わらずしょんぼりしている落ち着け まだ慌てるような時間じゃない 軽いキスもした。ファーストキスは無味無臭でした童貞なりに頑張って舌を出そうとすると嬢はちょっと拒否気味

後になって思うと、風呂の前に粘膜接触はあんまりしたくなかったんだろう

童貞諸君は気をつけろよな! ウォーミングアップも終わり嬢が風呂を準備し、入浴まずスケベ椅子に座り、下半身を泡々にして手でこすってもらう

足をおっぱいでふにふにされたりもしたあ、貧乳ズリ頼めばよかったかなぁ……そしてなおも沈黙を保っている我が息子

い、いや挿れるのとかまだ先だから全然大丈夫 その後2人で湯船にまた少しいちゃいちゃしたあと、お待ちかねのフェラチオ

いわゆる潜望鏡フェラですねここで俺の息子が初めて本気の7割ぐらいの状態になる

嬢、おっきいと褒めてくれる

息子にはそこそこ自信があった(最大16cmぐらい?)ので嬉しかったしかし私の息子はまだ変身を残していますよ……湯船からあがったあとは体を拭いてもらい、そこで

立ったまままたフェラしてもらったしかし最初は初体験の感動こそあったがフェラでもそこまで

気持ちよくなれず、息子は4~5割程度の力しか出し切れていない嬢の上手い下手は当然俺には分からないし色んな攻め方をしてくれてるのは

分かるんだが、気持ちいいというよりかはくすぐったいという感覚が強いあっ、でもフェラ中の嬢がいわゆるひょっとこ顔みたいになってたのは

エロくてよかったですエロ動画見てるときはフェラシーンが一番好きなので、

もっとおにんにんを舐められてる状況をよく見て興奮すれば

よかったのかなぁとか今更思う フェラはそこそこで切り上げ、改めてベッドイン

ここで電気を暗くされた。何も見えなくなるほどじゃないけどベッドではとりあえずメジャーな前戯を一通りまず座った状態でイチャイチャ、その後俺が下になって

ディープキスしたり乳首舐められたりフェラされたり上に乗られるとけっこう重い そしておっぱいが舐めたかった俺は今度は嬢に下になってもらいしゃぶりつく

エロゲ・エロ動画の知識を頼りに片乳を舐めたり吸ったりしながらもう片乳を揉むフェラもしかり非リア童貞が一日にしておっぱいを舐めるまでに

至ったというのはなかなか感動的なことであるはずだが、

かなり必死にやってたので残念ながらそのときの感覚はもうほとんど残っていない

なぜもっと焼き付けておかなかったのか……まわりを触ってみたりおそるおそる指を入れてみたりすると、

びしょ濡れというわけではないがそこそこ湿っている

クンニは正直あんまりしたくなかったが、ここまでの

嬢の頑張りに敬意を表して確認とって舐めた嬢は喘ぎ声を出してくれたが、童貞の攻めなんぞでプロが気持ちよく

なるわけないよなーという考えが頭の隅にあり

喘ぎ声もすごく演技っぽく聞こえてしまった(そりゃ演技だろうけど)ので

やはりいまいち興奮できない そしてそこからいよいよ本丸、おま○こへ下の方へ移動すると、嬢は「恥ずかしい……」とか言いながら

股を広げてくれる。良いぞ良いぞ初めて対面したおま○こは……暗くてよく見えなかった

しかしわりとだったように思う

ソースは無修正エロ動画クリはどこにあるのかよくわからんかった あんまり味わわないようにしていたが嬢のおま○こは無味無臭

恐る恐る嗅いでもみたがそんなに匂いはしなかった

ただずっとやってると気分悪くなりそうだったのでわりとすぐやめる延々フェラできる風俗嬢はえらいよ それからやってみたかった69を頼んでみるあれだ、普通の会話はわりとなんとかなってたはずだけど

Hのときの言葉選びってかなり難しいw「エッチ」だの「フェラ」だの、普段目にすることはあっても

全く口にすることのない言葉を使うのは非常に恥ずかしかったし、

69とかどう言おうか考えた結果「舐めっこしてくれる?」とか言って

俺きめえええwwwって一人で落ち込んだりしてた69はおま○こと尻穴しか見えなくなるのでちょっと微妙だった

とりあえずお尻を揉み揉みしてました そんなこんなで残り20分ちょい、そろそろ挿れる時間になってきたのだが

緊張と疲労から息子はずっと生気を失っており子供ちんぽ状態

セクロスってマジで疲れるwこれには嬢も若干焦りだし「元気なくなっちゃったー、どうして~?」

とか言われるま ず い 以前から風俗行ったけど勃たなかった・逝けなかったという話は

よく目にしていたが、女の子の体に触れたことのない童貞がいきなり

これだけ一気にハードル跳び越して勃たないはずがないそんなふうに考えていた時期が俺にもありました とりあえずまた仰向けになってフェラしてもらうも、やはり

くすぐったいばかりで息子は本気を出す気配がなく、

手を使ってもらったり亀頭責めてもらったりしても効果なし焦れた俺が舐めてもらいつつ自分の手でも触り始めると、

どうにかこうにか半勃ちぐらいの状態になった偉大なるかな我が右手 「これ入るかな~、挿れちゃおっか」と嬢

息子は少し大きくなってはいるもののフニャフニャなので

「いや無理だろ……」と思ったがとりあえず任せることにゴムを付けて騎乗位で挿れてもらうと、一応膣内に入る……が全く挿入感なし

嬢は頑張って喘ぎ声を出しつつ腰を振ってくれるが、

ほぼノーマル状態の息子が膣に押さえられてびよんびよんしてるだけの状態

嬢の喘ぎ声も心なしか「あっwあっっww」みたいに半笑いなんとも情けない童貞卒業である 嬢はなんとか抜けないよう頑張ってくれていたが、俺はもう

ここから復活することはありえないと完全に悟ってしまったので、

観念してゴムが複数使えることを確認したのちいったん抜かせてもらう嬢はさすがプロで不機嫌な様子を見せたりせず、残り時間を気にしながら

「どうしよ~」「テクがなくてごめんね~」などと言っていた

プロ意識のあるいい子だ、非常に申し訳ない気分逝けずに終わることだけはなんとか避けたかったので最終手段、

オナニーで勃たせることに

嬢に仰向けになってもらい体を見ながらおま○こに擦りつけたりしつつ

しごいてると、数十秒で何とか本日初のほぼフルボッキにまで

漕ぎ着けることに成功した悲しいかな普段の習性

偉大なるかな我が右手 嬢に尻を向けてもらったはいいが、そこからは入り口が目視できない状態で

勘と経験だけを頼りに挿入を果たさねばならない

これは童貞にはかなりハードルが高いと思われたしかし俺は無修正エロ動画で得た知識を思い出しおま○こに息子をあてがい

侵入を試みると、なんとそれほど苦もなく初めての能動的挿入に成功する俺はやるときはやる男だったのだ

ありがとうXVideos 勃起まで持って行く途中、かなりの快感を受けていたのは確かなようで

一度勃起してないのに射精しそうになったがなんとか堪えた

ここで射精してしまっていたら最悪の事態となっていたであろう……勃起後は速攻ゴムを付け直してもらい、なんとか膣内で逝くべく

一番自由に動けそうなバックで勝負を決めることにした当然バックの経験なんぞ一度もなくこれは土壇場での賭けだったが、

この選択が後の命運を分けることになるしかし勃起を維持し続ける自信はなかったので、フルボッキ状態での

膣内を味わう余裕もなく俺は必死で腰を振ったオナニーの時点でほぼイキかけてる状態だったので、膣の入り口に

亀頭が引っかかる感覚だけでも達するには十分だったかくして俺は初セックスにて膣内での射精を果たしたのだ あとは適当に触れ合いつつもう一度シャワー何とか逝けた安心感から賢者モードになってからも

そこまで負の感情が湧いてくることもなく普通に嬢とお喋りしてた嬢いわくやっぱり逝った瞬間すごい無愛想になる人もいるらしい「あんまりうまくできなくてごめんね~」

「いや気持よかったよ、こっちこそごめん」と微妙なやり取りをしたシャワー後もおさわりしたりちゅっちゅしたりしつつ服を着る

最後までちゃんと逝けたので嬢も心なしか安心した様子で、

最後まで和やかな雰囲気で終わることができた名刺をもらってフロントの近くまで送ってもらい、

お別れにもう一度キスをしてバイバイあとは再びむさい男どもに迎えられ、アンケートに適当に丸つけて終了かくして無事素人童貞にクラスチェンジするも世界が変わるほどの

衝撃はなく、ふらふらと歩いて5分のホテルに戻りましたとさ プレイ中ずっと感じたのが、「触感以上の感覚がほとんどなかった」ということ

おっぱい触ってディープキスしてフェラクンニと

ノーマルな前戯はあらかたやったが、全然エロ気持ちよさ(?)がなかった

彼女とじゃなくてプロ相手だからそうなのか、単に俺が

緊張しまくりだったからなのか……なんとも情けない童貞卒業であったが、最悪の事態は免れたので

そこそこ満足している結局フルボッキの息子を嬢に見せたり触らせたりすることが

最後までできなかったのが残念でならないていうか風俗じゃないにしても初セックスってかなり緊張するだろ、

余程のリア充じゃないと満足のいく童貞卒業なんてできないんじゃないのか?まぁ勉強料としては全然損をしたとは思っていない、いい経験になったと思う

嬢もいい子だったしな

はまってしまったらどうしよう、なんてことも考えていたがそれはなさそうだ

東京滞在中にあと1回行くかってとこだな
過激なエロ体験談
関連記事
  
04.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: