妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のオナアイテムを入手

なだらかな斜面に広がる団地の中に僕の家がある、その僕の家から下るよ
うにして一軒隣の家にユウコさんの家がある。

ユウコさんの家族構成は、ユウコさん(21歳)とユウコさんのお父さんと
お母さんの3人家族。

 ユウコさんは僕にとって憧れの存在。
美人なのに可愛く思える、おっとりとした優しい性格、細身でスラッと背が
高いのに、胸もボチボチ大きそうな感じのナイスボディ。
 高校生の頃から僕はユウコさんに夢中だった。

夢中になる原因として、無論、ユウコさんが美人ということは絶対だが、な
んと、僕の部屋からユウコさんの部屋が覗けるという健全な青少年には堪ら
ない環境も、僕がユウコさんに夢中になる大きな要素の一つだった。
ただ、覗けるといっても、いつもではないし、いやらしいシーンなど覗け
た事などは一度もなかった。

それでも、夜にユウコさんの部屋の明かりが煌々として部屋の中が丸見えと
いう状況と、誰にも見られていないと思っているプライベートなパジャマ姿
のユウコさんは、いやらしいシーンなどなくても充分に僕を興奮させてくれ
た。

もちろん心の中では『着替えろっ!』とか『脱げっ!』とか念じていたのは
当たり前の事。
僕は自分の部屋の電気を消して、ビデオカメラをユウコさんの部屋に向ける
ようになっていった。

真っ暗な部屋の中で、ビデオカメラのレンズ越しにユウコさんを見ている
と、どんどん自分が邪な感覚に捕われていき、いつのまにかユウコさんを獲
物扱いするようになっていって、自分の欲望を募らせていた。
 
 高校を卒業して立派なニートとなった僕は、少し引きこもりがちになって
いた。

生活の楽しみはユウコさんの部屋を覗く事くらい、こんな生活をしていると
下らない事をし始める。
何かをしようとした訳でもないが、ただ何となしにユウコさんとご両親の行
動をチェックする。

 女子大生のユウコさんの行動に規則性は無かったが、お父さんは朝6時3
0分ごろ出社して、夜の10時頃に帰ってくる。お母さんは朝10時頃家を
出て、夕方7時頃に家に帰ってくる。

 ある日僕は小さな勇気を出して行動に出た。
平日、ユウコさんは大学に行き、お父さんも出勤した後、お母さんが裏庭に
洗濯物を干していた。
表の通りから見えないように用心した干し位置、だが僕の部屋からは丸見え
だった。

お母さんはそれから少しして外出、ユウコさんの家の中は誰もいなくなっ
た。

僕はそれを確認して、誰にも見られないように細心の注意を払いながら、僕
の家とユウコさんの家を仕切る塀を越えて、ユウコさんの家の庭に潜入し
た。

周りを警戒し、ドキドキしながら裏庭に回る、そこには干されたばかりの洗
濯物があり、その中に靴下やハンカチなどと一緒に干された下着類を見つけ
た。

僕は下着の中でパンティを選り分けながら手にとって、色・柄・形をチェッ
クした。

間違えてもお母さんの下着を選ばないように・・・しかしこれは一種の賭け
のようでもあった。

 数枚干されていたパンティの中から、薄い水色でシルクっぽいテカテカ生
地で花柄っぽい刺繍の入ったいやらしそうなパンティを選びポケットに突っ
込んで足早に自分の家に帰った。
自分の部屋に帰り、ポケットから盗んだパンティをベッドの上に丁寧に広げ
てうっとりと眺める。

『下着泥しちゃったよ!』
心の中で事の成功に含み笑いをする僕は、罪悪感の欠片も感じていなかっ
た。

ユウコさんを思い浮かべながら、盗んだ下着を嗅いだり、舐めたり、吸った
りしてオナニーするのは最高に気持ちが良かった、最高のオナアイテムが手
に入ったと思った。

 それからしばらく間を空けて、〝これはお母さんのじゃ無いだろう!〟と
いうような可愛らしいブラジャーも1着ほど拝借した。

 そんな邪な行為をしていると、もっとユウコさんのエッチなところを見た
くなり、卑猥な事をしたくなったりしていった。

過激なエロ体験談
関連記事
  
09.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: