妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半強制的にいじられてる自分のシチュエーションにMの私は萌えw

大学の頃、男女6人でサッカーの試合で賭けをしました。
どちらのチームがどのくらいの点差で勝つかを予想。
勝った人は王様になって命令できる、という内容でした。

ある1人の家で飲みながらサッカー中継見て盛り上がり、結果はR(男)の勝ち。
私は前々から背も高くて男前のRの事が気になっていたので何を命令すんだろ≠ニドキドキ。

Rはエロキャラとかじゃなかったので普通に「じゃあ皆飲め!!イッキだ!」って感じで普通の命令でした。
そしたら男の1人が「つまらんよー」と。
「そうだもっとスゴイのいけー!」と私も言ったら「じゃあM(私)に命令=vと他の人たちが野次を入れ出しました。

「えー」なんて言ってましたがRはお気に入りだったしちょっとワクワク。
Rは「じゃあお酒もなくなるし、M一緒にコンビニ買出し付き合えよ」
私は「めんどいー」と言いながらも嬉しくて仕方なかったのです。そして外に出ると「罰ゲームの続きだな」とR。
「ノーパンで買出しにしようよ」と笑って言われた。
正直キャラに合わないなぁと思ったけどだいぶ酔ってたみたいだし私も笑って聞いてました。

ちなみに私はその日スカートをはいていたのですが、
「ほら早く脱げ=vって腰を持たれてちょっとエッチな気分になっちゃって脱いじゃいました。
そしたらRも興奮したみたいで私の腰をRの方に寄せて尻をスカートの上から触りだし・・

私はもう濡れ濡れでしたwんーって言って腕にしがみついたら、手がスカートの中に。そしてもっと中に・・。
ちょっとした物影にいたのですが、外でエッチなことをするのは初めてだったのでドキドキして余計に濡れちゃいました。

腕にしがみついてその手がスカートの中に入ってきたとき、その手の温度だけでもう私は声が「あっ・・」て出ちゃいました。
Rは耳元で「ダメだよ$コ出しちゃ」って。
普段からRはちょっと冷たい言い方する所があって、そこがMの私には余計に萌えちゃう。
「すごい濡れてますよ?Mさん?」と意地悪に言うR。

クリちゃんを触られて私は体がびくっとなってしまった。
でも正直言うとこの頃はまだ経験も浅かったしクリちゃんは刺激が強すぎて楽しく気持ち良くなれなかったんです。

早くアソコ触って=E・と思ってる私。Rの指がついにアソコの中に入ってきます。
まず一本・・。するっと最初に指が入る時の感覚が1番好きな私。
Rは背が高くてがっちり体型だったから指も太くて「男の手」って感じで、さらに萌え。
優しくゆっくりと中を撫でまわされました。
嫌じゃなかったけどRの腕を掴んで抵抗してみるw

でも彼に触れたとたん余計に興奮してしまって腰に手を移動。
しばらくはゆっくりとじらされて「だめぇ・・」と言うとRはいったん指を抜いて二本入れてきた。

「あぁん」って言っちゃった。
それから二本の指を出し入れ・・奥の方を激しく突かれました。
この時私達は立っていたのですが、私はもうひざが曲がっていたと思います。
私は奥の方を突かれるとおしっこしたくなっちゃうんです。
だから今度は本気で「だめぇ」。

「嫌?」とRに聞かれて「嫌じゃないんだけどね、おしっこでちゃいそうなのそこ」と答えました。
そしたらRは「していいよ」って。
Rの事はお気に入りだし、これからまた皆のいる所に帰るんだし絶対ムリ!と思ってやめてもらいたかったけどRは容赦なし・・。もう本当に立っていられなくなって、Rの首にしがみついてました。

きっと痛かっただろうな・・w太ももまで私の愛液は垂れていました。
漏らすのだけは恥ずかしい≠ニ思ってどうにか抵抗しようとしたのですがその時Rがキスしてきたんです。

口をふさがれて頭をがしっと強く撫でられ、私はもう体の力が抜けてしまった・・。
Rはキスをやめてこんどは首に唇を。
「軽く噛んで・・」ってお願いしたらチューって甘噛みしてくれてダメかも・・と思ったとき、Rが指をばっと抜いてしまい私は・・はい漏らしました(つД`)

少しだけねwもう指だけじゃ満足できないよーと思ってたらRも同じだったみたいで「これやばいね、止まらなくなっちゃう」って笑ってました。

「したくなっちゃうから、やめようね。」って私が言うとRは「んーじゃあコンビニ行く?」って。
内心「なーんだ」ってがっかりもしたんですが、皆が待ってるしその方がいいなって思ってRにパンツをはかせてもらってコンビニへ行きました。

帰り、玄関のドアの前で耳にチュッってされてにこっと微笑みながら頭をがしがし撫でられて私はもう・・それからRを好きになってしまったんですがとりあえず罰ゲームのお話はこれで完結です。

部屋に戻って「遅いよーやらしいなぁ」と皆に言われましたが「お腹痛くなってコンビニでトイレ借りてたのー」とか言ってごまかしました。
「ノーパン買出し」(実際買出し行った時は履いて?たけど)の後しばらくRとは以前と同じ様に数人で遊んでいましたが特に何もありませんでした。

ちなみに私達は大学の仲間でいつも男女6≠W人集まっては飲んだり遊んだりしていて、Rの家がたまり場みたいになってたんです。
週の半分くらいはRの家に行ってた。

みんなお酒が好きで、けっこうな量を飲んでは朝方酔いつぶれて男女入り混じりその場で雑魚寝・・ってパターン。
でも本当に恋愛とか絡んでない「仲間」って感じの集まりでした。

そんな「仲間」なのにエッチな事をした私とRの間に2回目の「事」が起こったのは確か2週間後くらい。
いつも通りみんなで飲んで、その日はRが先にダウンして私の横で寝てました。
私もその後1時間後くらいにダウン。狙ってたわけではなく、ただたまたま座っていたからRの横に寝ました。

朝方、まだ眠い中目を覚ますとRが私を後ろから抱きかかえるように寝てました。
私はちょっとびっくりしたけど嫌じゃなかったから、そのまま起きないでRの手を握ったら「起きた?」と耳元でRが。

「うん、みんな寝たねぇ」なんて答えました。
みんなそれぞれいつも通り雑魚寝してました。
Rはタオルケットを私とRにかけて私の耳にふぅっと熱い息をかけてきて私はくすぐったいのと照れくさいのでふっ、って笑ったら
今度は「シッ」と黙るように言われ大人しくしてました。

ちなみにその日の私繧ゅ@繧フ格好はTシャツとジーパン。
RははじめTシャツの上から胸を触っていましたがブラもつけたままだったので、Tシャツの中に手を入れて背中のホックをはずされました。
そして両手で下から上に胸を揉まれて多分ちょっと濡れていたと思います。

私は乳首をギュゥっとつままれたり、強く揉まれるのが好きなのでRの手を上からにぎって強くギュウっとにぎって「もっとして」って催促しました。
そしたらRもわかってくれたみたいで、指で乳首をつままれたり、コリコリされたり・・。
息はちょっと乱れてたけど、声は出さないようにしました。

Rが右手を胸から離して、指を私の唇の前に持ってきました。
条件反射で指をくわえて舐めるとジーンズのボタンをはずしチャックを下げて指はアソコに・・。

パンツの横からするっと入ってきました。
私はやっぱり濡れていて指でいじられると、エッチな音がしてドキドキしました。
夏場だったので、エアコンがつけっぱなしで部屋に備え付けの安いエアコンだから音が少し消されてる気がして安心した。
Rは私の愛液をクリちゃんにつけていじってましたが、クリちゃんにつけるまでもなくかなり濡れてたと思います。

まだちょっと眠いのに、半強制的にいじられてる自分のシチュエーションにMの私は萌えw
Rのあそこも勃起していて私のお尻に押しつけてきて、ジーパン越しでもそれがわかってますます気持ち良くなっちゃいました。

エッチしたいけどみんないるし、でもしたいよーって気持ちになっていて私もお尻をRのあそこにグイグイ押し付けて腰が動いてました。Rは私のジーパンをひざくらいまでおろして、自分のジーパンもボタンをはずし、
私の手をあそこまで誘導したので私はRのあそこを握りました。

Rの手は再び私のパンツの中に戻り、すぐに指を中に入れてきました。
突然で「んっ」って声が少し出ちゃって、そしたらRは胸を揉んでいた左手で私の口をふさぎました。
口をふさがれると、余計に萌えてしまう困った体質w

Rのあそこをシコシコしていたのですが、急に指を入れられてしかも最初から激しく動かしてきたので私の手は止まってしまいました・・ごめんなさい(*´Д`)けっこう長い間指でアソコをかきまわされて、私はもうぐちょぐちょでした。

声をおさえるのもだんだん難しくなってきて「ムリだよー」とRに言うとRは私の寝てる向きをかえるように促して、Rと向かい合う格好になりました。
キスをして抱き合ったらまだ勃起してるRのあそこに気づいてフェラ、お口の中に出してもらってごっくん。

実は飲むの得意じゃないんだけど、眠さとエロさに負けちゃったそれから乱れた服を整えて再び寝ました。
おかげで私は不完全燃焼。
不満が残りましたがエッチ思い出になりました。
過激なエロ体験談
関連記事
  
15.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: