妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉の口に発射してゴックンで童貞喪失は終わりました

俺が中3で姉が高2の時です。
当時の姉は真面目で優等生で俗に言う「良い子」の見本みたな姉でした。
でも当時の姉は小学校時代の担任と不倫してました。
なんで俺が知ってたかと言うと姉の日記を盗み読みしてたからです。
鍵付きでしたが隠し場所も知ってたので読むのは簡単でした。

鍵付きの安心から生真面目な性格なのかセックスについても事細かに書いてたので身近にいる姉なので下手なエロ本よりオカズにしてました。
でも姉に盗み読みしてるのがバレて普段の姉とは思えない罵声を浴びました。
でも不倫の事を親に言うと反撃したら大人しくなって泣き出しました。

何となくムラムラ来て姉を押し倒しました。
「何考えてるの?私たち姉弟なのよ」と抵抗されましたが日記の所為で姉を性の対象としてきた俺は止まりませんでした。
弟とはいえ15歳だった俺の力には姉は勝てなくて段々と裸になってく姉が
「口でしてあげるからセックスだけは許して」とお願いしてきました。
当時、童貞だった俺はセックスにも興味がありましたがフェラにも同じ様に興味があったのでOKしてあげました。
今思えば小学生時代から担任に咥えさせられてた姉のフェラテクです。
童貞の俺が我慢できる訳もなくアッと言う間に逝きそうになりました。

「口の中には出さないでね」と姉に言われてたけど姉の頭を押さえて口の中に。
凄い顔で睨まれたけど立場はコッチが上なのでゴックンと飲ませました。
日記に、飲むのは好きじゃないって書いてあったからです。
体の9割が性欲で出来てる中学生の俺は計4回姉にフェラして貰って飲ませました。

その日の夕飯は姉は、気分が悪いって言って食べなかったのを覚えてます。
姉ですがエッチな事をしてくれる相手が家の中にいるので毎日のように姉の部屋に通いました。

もちろん姉にも裸になって貰ってましたがマンコ挿入とキスはNGでした。
でもフェラにも慣れてきた頃、入れようとしたら姉も拒みませんでした。
フェラも気持ち良かったですがマンコも違った意味で気持ち良かったです。
フェラされてる最中は姉と話は出来ませんがマンコの場合は
「ケントのチンチン気持ちいいよ」などと聞けるので興奮します。

姉のフェラで慣れてたので中に発射するような誤爆はしませんでした。
姉の口に発射してゴックンで童貞喪失は終わりました。
大抵、風呂に入った後に姉の部屋に言ってたので姉も顔とか体に出されると朝のシャワーまで気持ち悪いと言うのでゴックンが普通になってました。
「私の体はケントの精子出来てるね」と言われたらタマラナく姉が可愛くなって姉にキスをして部屋を出ました。

童貞喪失よりファーストキスが後だった事に気づいたのは暫くした時でした。
姉が性欲を処理してくれたお陰で無理と言われてた志望校に合格が出来たし、姉も不倫をやめて新しい彼氏ができて俺にも彼女が出来たけど姉との関係は止められませんでした。

「ケントとしてると何か違うのよね」と姉が良く言ってました。
俺も、そう感じてたので近親相姦っていうのは血が繋がってるゆえの快感があるのかもしれません。

姉との関係は姉が24で出来婚するまで続きました。
そして○1歳の姪は、もしかしたら俺の子かも知れません。
姉に聞いても
「そうだったら、どうする?」って笑うだけです。
そして姪を事あるごとに俺のトコに寄こして
「○○(姪の名)、おじちゃん一人で寂しいからお嫁さんになってあげてね」と言い
「うん、おじちゃんのお嫁さんになる」と完全に刷り込まれてます。
姪は義兄とは風呂に入らないけど、ウチに来ると必ず俺と一緒に入ります。

「おじちゃんのお嫁さんになるんだから」と言って平気で入ってきます。
義兄と俺は血液型は一緒です。
姉の本心がわかりません。
過激なエロ体験談
関連記事
  
04.2014

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: