妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーのおかずの話題のときは勃起しっぱなしだった

高校に通っていた頃いつも一緒に遊んでいたグループがあった。
男子は俺を含め三人女子も三人居た。
いつも学校が終わってからは、六人で教室に残り駄弁ってから帰るのが日課だった。
俺を含めみんな彼氏彼女の関係でもなく和気藹々と駄弁りを楽しんでいた。
なんと言ってもあの頃は下ネタが盛り上がる。
オナニーのおかずの話題のときは勃起しっぱなしだった。

K子と言う女子が男三人に「私をおかずにしてるんじゃないの?」と茶化して聞いてきたのが話の始まりだった。
俺たちは口をそろえて「そんなんするわけねーよ」と笑って返していた。
けど、実際俺はK子で何回も抜いたことがある。他の二人も多分同じ。

K子は三人の女子の中でも一番ノリの良い奴で、「スカートの中気になってんでしょう?」なんていいながらスカートをまくっ
て俺たちにパンチラを見せたりしてた。
それだけじゃない。そのままのノリで他の二人にも「ほらほら」と言って他の二人のスカートもまくって行く。
俺たちには神様みたいな存在だった。

俺たちが、K子をおかずにしていることを否定していると、I美が「そういうK子はどうなのよ?」とK子に言った。
I美は三人の女子の中で一番可愛い奴だった。顔が可愛いって意味もあるけど、怖がりだし、泣き虫だし、照れ屋だし……そう
いう意味で可愛い奴だった。

K子はI美の質問に即答した。
「私は皆一回はおかずにしてるよ」と笑いながら。
俺たち男三人は一瞬にして口をつぐんだ。
俺は息子が目を覚ましはじめたからだ。多分他の二人も一緒。

短い沈黙の後M香が「言うねぇ」と笑いながらK子に突っ込んだ。
続けてM香は「私はこいつらではできねぇな」と笑って俺たちを見る。
俺はM香を少し苦手に思っていた。K子は俺たちを面白可笑しく茶化してくるけどM香は俺たちを馬鹿にした風にばかり言うから。
そう思っていたのは俺だけかもしれないけど、苦手な奴だ。
すると、U也が「俺もお前じゃ抜けねぇよ」とM香につっかかって言った。
U也は少しやんちゃな奴で先生に呼び出されることもしばしばある奴だけど、根はすごいいい奴だ。
Y樹がそれにあわせて「俺も無理だな」と便乗する。
Y樹は一言で言えば甘えたな奴で、何するときも誰かを誘って一緒に行う。俺なんか同じクラスだから連れションが毎回……。
「あんた達なんかに抜かれることを想像するだけで鳥肌立っちゃうよ」とM香は笑っていた。
そんなM香に俺は「じゃあ、今日帰ったらM香で抜いてやるよ」と言った。
他の男二人ははははと声を上げてわらってI美もK子も笑ってた。

K子はM香に「良かったね。抜いてくれるってさ」といつも通り茶化してた。
M香はK子に「最悪だよ」と泣きまねをして訴えていた。
K子はM香の頭を「よしよし」と撫でる。
一段落ついて「Sは今日どんな風にM香をおかずに?」とI美が俺に聞いてきた。
俺は「とりあえず、裸想像だな」と上を向いて想像しているジェスチャーをして見せた。
するとK子が「その後は?」と間を置かずに突っ込んでくる。
俺は「その後?その後はねぇよ」と腕組みをして見せて「俺ぐらいになると裸想像するだけで5発は逝ける」と自慢げに言った。
U也は「俺、M香じゃあ生でも無理だな」とM香おかず否定を続ける。
K子はそれを流して「じゃあ、Sは生M香の裸だったら何回抜けるの?」と俺に聞いた。
俺は「なんかいでも」と言った。
するとM香が「もう!マジにやめてよね」と俺に言ってきた。
俺は「いやいや、今日俺はM香で抜いてやるよ」と鼻で笑って返した。
M 香は「Sがあんなこと言うよぉ」とI美に泣きついて見せた。

俺はK子に「K子はどんな風に俺らをおかずにしてんの?」と聞いた。
と言うか聞きたくて仕方なかった。他の二人もきっとそうだったろう。
K子は「聞きたい?」と悪戯に微笑んで俺たちを順番に見た。
U也は「聞きてぇ」と、Y樹は「うんうん」と答えた。
俺は「聞きたいから聞いたんじゃん」と言った。
I美が「ホントみんなスケベだね」と笑ってた。

K 子は「本当だ」とI美に賛同した。
俺は「で、どんな想像してんだよ」と話を元にもどす。
K子は「仕方ないなぁ」と言ってから続けて「U也はレイプされること考えてたかな?」とU也を見ながら言った。
U也は「そんなこと絶対しねぇよ」と言ってた。でもそれは俺から見るとただの照れ隠しにしか見えなかった。
K子は「本当に?」とU也に言った。
U也は「あたりまえだろ」と少しマジになってた。

そのやり取りが俺は少し羨ましかった。
K子は「Y樹はY樹に舐められてる事想像しちゃたりしてたかも」と話を続けた。
Y樹は「そんなんしたくねぇよ」と答えていた。
こいつの天邪鬼的な所だ。

K子は最後に俺の名前を言って「Sは特に想像してないかも」と一言言った。
俺は思わず「はぁ?」と言ってしまった。
その瞬間その場が笑いに満ちた。
俺は「俺はアウトオブ眼中かよ」と自傷した。
K子は「ごめんね」とわらって居る。

そんな笑いも収まった頃、I美が「私そろそろ帰るね」と言って教室を後にした。
それに続いてU也も同じく教室を後にした。
二人が帰ってそうたたないうちに俺たちも解散した。

俺とK子は元々同じ中学で帰る方向も同じだった。
帰り道K子と歩いているとK子は「本当に今日M香でするの?」と聞いてきた。
俺は「さぁどうだろ?」と誤魔化した。
「はは」とK子は笑って話を流してくれた。

その後は特にオナニーについて話すことなく俺たちは別れた。
過激なエロ体験談
関連記事
  
14.2012

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: