妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゥッ・・!ァアッ!も・・もう、はずか・・しィ

高校時代。

とある事情により、といってもぶっちゃけ大学受験だった訳だが、山口県に住んでいた俺は東京に行くことになった。

東京滞在は二泊三日の予定で、以前実家の左隣に住んでいたが東京に引っ越してしまった牧田(仮名)のおじさんおばさんが俺を泊めてくれることになっていた。

牧田のおじさんおばさんに会えるってことで受験の心配も軽減してたな。

いよいよ東京へ行く前日の夜、うちのかーちゃんに「あ、そうそう、牧田さんからさっき電話があってね。
理子ちゃんも東京連れてきなって。」
(オレ)「えっ理子!? あ、あっそう・・・」理子とは実家の右隣に住んでいる中2の女の子だ。

小さい頃はよく一人っ子の俺と理子と理子の兄貴で遊んだ。

でも、理子の兄貴は理子が5才の時、交通事故で亡くなった。

理子が俺にしがみついてワンワン泣いてたのを俺は今でもよく思い出す。

理子も一人っ子になっちゃったから、俺は理子のことを妹と思って育ってきたし、理子も俺のこともう一人の兄貴だと思って育ったと思うんだよね。

そーいや牧田のおじさんおばさんが引っ越す時も理子はワンワン泣いたなー。
でも、俺が中2ぐらいになってからはぜんっぜん挨拶とかもしなくなった・・・俺は翌日の理子との会話に悩みながら、勉強して、寝た。

実家の近くに長距離バスの発着所があるのでそれで新宿まで行くことになった。

バス停で理子と待ち合わせだとかあちゃんに言われた。

こっち夕方でて朝、新宿につく深夜バス。

俺は気持ちがあせってはやくからバス停に向かった。

待ち合わせのはずなのだが理子がこない・・・「頼むよ~」と思いながら5分程待っていると、理子と、心配したのか理子のおじさんも来た。

「お兄ちゃんごめんなさいっ。遅れちゃって。」といいつつも久々に俺と話すのが恥ずかしいのか、目線をあわせない理子。

なんか地面見てニヤニヤしながらモジモジしてる。

そう、理子ってこんな感じだったよなーと性格をはっきり思い出した。

そして改めて見るとオシャレになったなー。
髪の毛は学校で黙認される程度に茶色く、首筋くらいまでの長さ。

洋服は裏腹塾っぽい感じ。
メイクもオシャレだしさ。

顔は目がパッチリしててまつげがながーい。

そして口が大きいんだよね。
笑顔に対する口の面積が大きいというか。

こらぁ、モテルわ。
対して俺は男子高で彼女もいないし、イーナー理子はモテモテで、なーんて思ってた。

僕らは長距離バスの一番後ろの席(5人掛け)の部分に座った。

あとの乗客はバスの前の方に初老の集団が乗っているだけだった。

窓を開けおじさんに「いってくるねー」と手を降る理子。

おじさんも「おぅっ。いってこい!○○君(オレ)、理子たのむわー」
「あ、ハイ。わかりましたー。」
おじさんに向けるその横顔を見た時、理子に対して妹以外に初めて「女性」と意識しはじめた自分がいたんだ。

「かわいいっ」と思った。

バスが出発して、久しぶりに理子とじっくり話すことになった。

東京に行ったことがなくとても楽しみにしている事や、おじさんが入院した時の大変だったことなど、僕が思春期を迎え、あまり理子と話さないようになってからの自分に起こった事を「お兄ちゃん、それとね・・・それとね・・・それとね・・・」と喋りっぱなしだった。

緊張してるから、かえって喋っちゃってるのかな~と思った俺はここで軽くいじめてやろーと思って質問をしてみた。

「理子さー、今彼氏とかって・・・いるの?」おっきな二つの目をパチクリさせながら一瞬の沈黙の後、理子は笑って「誰も付き合ってくんないよ~。私なんかとー。」
といって、顔を真っ赤にしながら、また下を向いて両手をこねくりまわしてモジモジしはじめた。
俺は理子のこの仕種が大好きだ。

「じゃあさ、好きな人とかいるんだろ?もう中2になったんだからさ。」
「いるけど・・・(モジモジ)(理子は自分の赤いスカートの下に履いている黒いスパッツばっかり見ている。モジモジ。)」
「ははー、好きな人いるんだけど、まだ告白できないってトコロかな?当たりだろっ?」
「うっ。あたりっ。」って理子は答えた。

あんまりモジモジさせてもかわいそーだから、この辺でやめといた。

その後、学校で面白い奴の話とか(つまらん。)、
明日行く予定の洋服屋の話とかを聞かされ(つまらんけど、一生懸命、俺に話している姿が愛らしい。
)、
喋り終わったかなと思いはじめた時、理子はとうとう、うとうとし始めた。

(か・かわいい!)
気付けば深夜だ。
俺は理子の寝ている姿に見とれてしまっていた。

理子のちっちゃな寝息がスースー聴こえてくる。

寝息のリズムとともに、かすかに動く理子のちっちゃな胸がたまらなく愛くるしく、いや、理子のすべてが可愛く見え、今日の今日まで妹だと思っていた理子の事を「女」として好きになっていく自分を感じた。
それと同時に興奮もしていた。

高速道路のオレンジ色の街頭の光がパッパッと理子の顔を照らす。

その光のリズムにあわせ、自分の想いが増幅する・・・・・・前方の団体もワンカップの大量摂取により、すでに夢の中のようだ。

今この時間にバスの中で起きている人間は俺と運転手のみ。
俺は大胆になれた。

俺の左で窓によりかかって寝ている理子の膝の上に、俺は自分の手をかるーく置いてみた。
限り無くかるーく!スースー寝息がおさまらないのを確認後、かわいい太ももを撫でてみた。
上下に。

もっちりとした14才の肉感が俺の手のひらに伝わる。

全身の神経を左手のひらに集中し、時には強めにさわっていた。

起きてしまったらどうしようと考えると、ものすごく興奮した。

10分は撫で撫でしていただろうか。
内ももにも手をだし、足全体を触りまくった。

もう俺の下半身は山のようになっており。
(おじさんごめんなさい。)
脈打ってしまっている。

それでも寝息をたてているんだなコレが!理子は完全に寝てしまっている・・・・・(確信)。

調子にのった俺は理子のセーター越しにちっちゃな胸を触ってみた。

プックリしている胸はどうさわってもAカップ。

でもちっちゃくて、かわいくて、、、たまらない。

ちっちゃな胸にちっちゃなブラをつけてる。

胸の触り心地が気持ちいいんじゃなくって、触っている自分自身に興奮している。

(あー、これが理子のおっぱいか~。俺触っちゃってるよー)このまま理子が目覚めることなく永遠に触っていたかった。
しかし!胸ばかり見ていたら、知らぬ間に理子が目覚めていたのだっ!
真っ赤な顔して下向いてる。
ヤバイッ!俺スゲーヤバイッ!考えずにでた言葉は「ご、ごめん!理子があんまりにもかわいかったから、、つい、、本当にごめんねっ!」理子は小さな、かすれるような声で「こわいよ・・・お兄ちゃん・・・」
「いや・・ほんとうごめん。こわい思いしちゃったね。ごめんね理子っ。もうしないから。」
少しの沈黙の後・・・・理子が「お兄ちゃん、あたしってかわいい?かな?」とボソッと言った。
俺はもう、言ってしまった。

「理子は俺が知り合った女の子の中で一番かわいいよ。
だから、きっと理子の好きな人もいつか理子に振り向くと思うよ。」
理子は下をむきっぱなし・・・また、しばらくの沈黙のあと意を決したように理子が「それ、お兄ちゃんなの。」
「え!?」
「だからー、あたし・・お兄ちゃんの事がずっと好きだったの。」
か細い声ながらも力強い理子の突然の告白に、こっちが下を向いてしまったが、俺はゆっくり理子の肩を抱き、自分の方へ引き寄せた。
理子はまた、びっくりしたような表情を浮かべた。
「俺も理子の事とっても大事だし、大好きだよ。

今日の今日まで何となく邪険にして、、ごめん。」
そういうと、真っ赤な顔をした理子は俺に抱きついてきた。

俺と理子はゆっくり顔を近付け、お互いの目を見つめあったあと、キスをした。

そこで止まらない・終わらないのが俺です。

恐らくファーストキスだったろう理子は顔を真っ赤にしてた。

「理子。お兄ちゃんとってもうれしいよ。だってキスしたの初めてだろ?」
「うん。でも、あたしの方がうれしーんだから、、、ちっちゃいころからずっとお兄ちゃんのおよめさんになるって言ってたの覚えてないの?」
何だか、今日、急に好きになった俺としては申し訳ない気持ちになった。
「覚えてるよ。」もう一度キスをしたあと
自然に俺の手は理子の太ももをまなでてていた。
そして、ディープキスへ。

舌を理子の口にいやらしく流し込むと理子から小さな「アッ」という呻きが聞こえた。
更に舌を絡ませたあと、理子に「理子、舌を入れてごらん。」とささやいてみた。
「え、う、、うん。」とためらいながらも、震える舌がぎこちなく俺の口に入ってきた。

俺のだ液と理子のだ液がからみあい、いやらしいクニュクニュッという音がお互いの口から流れる。

なんて可愛い子なんだろう!!俺はストップがきかず、理子の首筋や耳にキスをしはじめた。
「アッ!だ、だめ、、、だめだよ・・アンっ、だめだよお兄ちゃん、、、」
震える小さな声は、もはや、俺の耳には入らず、首筋をベロベロとなめ、右手は理子の小さな胸をまさぐった。

理子はもう、声にならない声をだしはじめ、「だ、、、めだよ、、だめだよ~ぉ」と繰り返していた。

もう止まらない俺は理子のセーターの中に手を入れ、背中のブラのホックをはずした。

「え!それは絶対だめっ。はずかしいよぉ~」と理子は両手で胸を守ったが、ゆっくり「大丈夫だよ。」と言って腕をはらった。
小さな抵抗の力が本当にかわいいものだった。

生で乳首をさわった。
ぷっくりとした胸にとってもかわいらしい乳首の感触が生々しく彼女の発育を物語る。

とっても敏感らしくコロがすたびにビクッビクッと小さな体は反応する。

「理子、おっぱいなめちゃうよ。」といい、「イヤァー、、」という真っ赤な理子を無視しながらセーターをするッとあげた。

幼さが残るウェストのラインにハッとしたが、はずれた白いブラの下に覗く、そのピンク色をした愛らしい乳首とぷっくりした乳房に感激した。

おもむろに一度ベロンッと下から上へ乳首をころがした。

体全身がビクッとしたあと「ハゥッ・・!ァアッ!り・・りこ、、もう、はずか・・しィ」と体をのけ反った
おっきな目が涙目になっている。
その顔を見てますます興奮した俺はもうベロベロベロベロおっぱいをなめた。

理子は俺の頭をギュッと抱きかかえ、「お、、おにいちゃ、、アん・・す、、すきだ、よ。」とささやいた。

ここまで来たら、当然残っているトコロは理子のアソコしかないだろう・・・「理子の大事なところ、、、お兄ちゃん触っちゃうよ。」
「エッ!!」するーっと俺の右手をスカートの中へすべりこませようとした時「エッ!だめ、だめだよーー!!!」と首をガンガン横に振るが、俺はそれ以上にメタリカ並にヘッドバンキングするくらい触りたかったため、「理子、だいすきだよ。」と優しくささやきながら、俺の右手をつかんでとめる理子の小さな左手をまた無視!パンツの中まで一気にすべりこませた。

少ししか生えていない恥毛の感触を味わいながら、アソコへ手をやった。

もう、グッチョグチョすぎてしまって収集がつかない状態に!彼女の童顔からは想像もつかないアンバランスな下半身の事情。

すこしクリトリスをいじってやると、「ウッ(ビクンッ)、、ウッ(ビクンッ)ゥウッ!」ともはやアエギ声を通り越した、彼女自身未発声の声であろう声がバスのエンジン音に紛れ、俺の耳に響いた。
「ここをいじると、こんなに気持ちイイって理子知ってた?」
「ウッううん、アッ。も、もう、だ、だめだよ。やめようよぉ。。」
「理子ちゃん。おもらししちゃったかな?(ニヤニヤ)」
「ァ~ン。あんまり、い、いじめないで、、、もっもうやめてぇ。」
理子はもう目がトロ~ンとしてきている。

「じゃさ、今度はお兄ちゃんのアソコさわってみよっか!?」
「えっ。お兄ちゃん、、のあそこってムッ・・・ゥアん」おもむろにキスしながら、理子の左手を我が生チムポへ「こんなに固くなってるよ。
理子がだいすきだからなんだよ。」
「こんなに、、、かたーくなるんだ、、」真っ赤な顔をした理子の手は優しく俺の生チムポを包んだ。

「なにかでてるよ。
透明なの・・・・でてるよ。」
「理子がとってもいい子でかわいいからだよ。じゃあさ、お兄ちゃんのなめてみようかっ?」理子はトロ~ンとした目で「う、、うん。」と素直に頭を俺の股間へ運び少しの間をおいたあと、ペロペロなめはじめた。
ペロペロされるのはいいのだけれど、俺としては理子のその大きな口でチムポをむしゃぶって欲しかった。

「理子じゃあさ、アイスをパクっとなめるようにお兄ちゃんの頬張ってみよっか?」
「うん。理子やってみるよ。」お、パクっといったー。

「イタタタッ!理子、歯をたてないようにね?」ウンと生チムポをくわえたまま頭がかるくうなづいた。

「そうそう。上下に動かすんだよ。」
「お、おにゅーたんのこぽ、おっぎくれ、あ、あっぱかい・・ゥンっゥウ」とくわえたまま、トロンとして溶けそうな目をした理子が語りかける。

イ、イレタヒッ!「よしよし、とっても上手だよ理子。今度はね、スカートの下にはいてるコレ(スパッツ)とコレ(パンツ)を脱いじゃおっか!?」すると、チムポから口をはなした理子が「えっエッチなこと・・・するの?」(もーじゅーぶんえっちなんだが・・・)少し正気に戻った理子が言った。

俺は再度あたりの確認をした。

ワンカップ酒を飲みまくった前の方の団体客はとっくのとうに潰れてしまい、俺は、もう、歯止めがきかなくなってしまい、理子を五人掛けの椅子に横にさせ、スパッツとパンツを同時に脱がした。

イビキがこっちまで響く状態である。
運転手と俺達の距離はかなり離れていて、、、。

意外と足先までするっと脱げた。
「エッやだよぅ。はずかしいよぅ。」
もはや、そう言う彼女のアソコはどっぷり濡れていてもう、俺の生チムポを受け入れる準備を女として十分すぎるほど万全。

優しく「理子。大好きだよ。じゃあ、、、、いれるよ。」
「え、ごわぃ。ごわぃ~ん。」とうとう理子が泣き出してしまった。
ポロポロ涙がとまらない。

でもとまらないのは俺のケミカルブラザーズも一緒。

「大丈夫。お兄ちゃんとひとつになろっ。」
片足をバスの地面にしっかり固定し、ゆっくりとその小さなアソコにかなりデカくなったチムポの先っぽをゆっくり押し込んだ。

「えっ!えっ!こんなにおっきいのはいらないよぉ」入り口からしてすごい圧迫感だ。
「じゃ、いれるよ。」
俺は涙でグシャグシャになってる理子の顔をさすりながら、キスをした。

理子の顔は真っ赤でとっても熱かったのを覚えている。

「グッグググッメリメリメリッ!」
「イター!!!ふぅっ!、、、い、イだぃよぉー」
きつい。
でも半分はいった。

泣きじゃくる理子の顔をしっかり見つめながら、あとは一気に
「グググ・・・グリッ!、、ズルンッ!」
「フぅっ!ッ!」理子の体がのけ反る。

「理子。おにいちゃんと理子は今ひとつになったよ。」といいつつゆっくりと腰を動かしはじめた。

かなーりマムコはキツく、しかも興奮していたせいか、あろうことか、10回くらい腰を動かしたところでイキそうになってしまった!!
「あ、ダメだ、り、理子、お兄ちゃん!イ、イッちゃうよっ!」
「ウッ、、ウッゥウンッ!」
「ウゥッ!」全部中だししてしまった。

理子は放心状態で、「ハァッハァッ」と宙を見ていた。

チムポを抜いて、マムコを見ると鮮血と白濁液でグチャグチャになっていた。

結局バスの中で、理子は処女を失った。

「理子。
ずっと一緒にいようね。
お兄ちゃん、どんな時でも理子のことだいすきだよ。」
放心状態の理子はやがてベソをかきはじめ、静かにシクシク俺に抱きついて泣いた。
ワンワンからシクシクに変わった、この時の彼女をいまでも、とっても愛おしく思う。

その後、結局大学受験会場に俺はいかなかった。

地元の専門学校にいき、今はその専門関係の仕事についている。

そして、俺の奥さんの名前は「理子」。

おわりです。
みんなあったかく見守ってくれてほんとー、ありがとう。

うちのカミさんとの結婚のきっかけを書いてみました。

今、横で「やめてよー」とかいいながら、けっこーうれしそうです。

日本中のえっちな21禁さんずっと応援ありがとう。

今カミさんのおまんこさわったらグッショリでした。

今からバスのこと思い出して2人で楽しいことして寝ます
うちのカミさんとの結婚のきっかけを書いてみました。

今、横で「やめてよー」とかいいながら、けっこーうれしそうです。

日本中のえっちな21禁さんずっと応援ありがとう。

今カミさんのおまんこさわったらグッショリでした。

今からバスのこと思い出して2人で楽しいことして寝ます
過激なエロ体験談
関連記事
  
13.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: