妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラスバンド部の女子高生を昏睡レイプするOB

卒業した高校のブラバンの夏の合宿で、ドラッグを使って、仲間と食べちゃう。

悪いOBだよな。まあ、まだ3回だけなんだけど。

新入部員が入る今頃から物色してるね。なかなかかわいい娘も多い。

まあ、さすがにまだ子供みたいな娘もいるけど、そういう娘は2、3年になって

から「収穫」しようかなと。

ただ、ちょっとでもかわいい娘は、途中で部活を辞めるともったいないので、

とにかく食べちゃう。夏合宿に来る前に辞めた娘もいて、それはくやしかった。
(合宿に来なかった娘で、どうしても食べたかった娘は、ちょっと危険だけど、
普通の土日の練習の時に眠らせちゃったこともあるけど)

だいたい、合宿の夜のどこかで、楽器別学年別でレッスンを組んで、終わりに

親睦会ってことでお酒のませちゃうんだよね。

そのときにドラッグも仕込む。

だいたい学年別、楽器別で部屋割りさせてるから、後はまとめてゆっくりって感じ。

もちろん、興味ない娘は放置だけど。

レッスンのときは制服かジャージ。ジャージはちょっと燃えないけど、しょうがない。

終わったあと、酔っ払って寝ちゃったように戻しとくのが、ちょっと面倒かな。

まあ、毎回酔わせて寝かせてると、そのうち先輩後輩で話しが似てるってことで、

バレちゃうかもしれないから、バリエーションも工夫してる。

バレたらバレたで、撮影してあるやつを使ってだまらせるんだろうけど、そこまでいったことはまだない。

それから、こっちから撮影したやつをネタに脅したりもしない。

 
まあ、大学生OBって結構モテるから

(むこうも同学年の男よりもいいらしい)、実は食っちゃった女の子とその後付き合った奴がいるし、

無理して危険なことをしなくてもいいのかもしれないけど。

 
今までで一番燃えたのは、黒川芽衣に似たフルートの娘。

新入生の中でも際立ってかわいくて、ロリ顔好きの俺は、その子が部活を辞めないよーに、と祈ってたよ。

OB指導もやさしく楽しくしてやったしな。

夏合宿が待ち遠しかったね。

去年のフルートの新入生は「芽衣ちゃん」ともう一人だけだったのでやりやすかった。

クラリネットOBの俺の悪友としめし合わせて、うまく眠らせて部屋に運ぶことができた。

もちろん「芽衣ちゃん」は、俺に先を譲ってもらった。

(奴はもう一人の方で楽しんでいたわけだが)

和室に乱雑にしかれた布団の上で、制服の裾を乱れさせて、しどけなく眠る美少女。

もうそれだけで大興奮。

ビデオで全身、顔、胸、腰、脚、となめるように撮影。

でも、もう待ちきれないから、先にやっちゃうことにした。

こっちのズボンと下着はさっさと脱いじゃって、すぐに準備完了。

芽衣ちゃんを仰向けに寝かせると、膝を立てて開き、自分の身体を割り込ませる。

むき出しのペニスで太ももやスカートの感触を楽しみながら、

寝息がきこえるぐらい顔を近づけて、とにかく、キス。

もう、それでイキそうだった。

シャツの上から胸を触る。

揉む、っていうほど大きくはないけど、ほどよいブラと乳房の感覚。

シャツをスカートから出して、裾から手を入れて、すぐに直に触った

ブラに手を差し込んで、ずりあげるように乳房と乳首をまさぐる。

目、鼻、唇、首筋、耳の裏なんかを思う存分、吸いつきながら。

それから、そんなに時間をかけずに、すぐにパンティは抜きとっちゃった。

マ○コは綺麗なピンク色で、今まで見たマ○コの中でも一番綺麗だった。

唾液を送り込みながら、ねっとりとマ○コを舐めた。

挿入は、いちおうゼリーをぬってからチャレンジ。

入れるところはしっかりカメラも構えて、生でゆっくり挿入。

ヌルって感じで突っ込んでやった。

処女では無かったが、しまりが良く気持ちいい。

徐々に動かし始めるとたまに声が出ている。

「あっ、あっ、あっ、んんっ、はんっ。」

そしてグチュッグチュッという音。

そこまでで十分興奮してるから、あとは出すだけ。

寝顔をみながら、とにかく突いて、突いて。

芽衣ちゃんの腰を掴み、無心で腰を振った。

もう頭真っ白。

そして、急に芽衣のあそこがすごく締めつけてきた。

俺ももう限界。

「あっ、、!!芽衣!!!イク・・・・・・・!!!」

ドピュ!!  ドピュ!!!・・・・ドピュ!!!

最後は、おもいっきり芽衣ちゃんのお腹の上に大量の精子を出してやった。
過激なエロ体験談
関連記事
  
28.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: