妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イった後敏感になった乳首をなめられたり首筋なめられたり我慢出来なくって

えーと、先日までの続きです。
こたつ内で従弟に襲われかけた後なんですが、下半身はいろんな意味ではしたないことになっています(笑 
なんていうか、なかなか静めるのが難しいので、お尻動かすと微妙に前が冷たい状態というか。
もうちょっと従弟の反応を見たいという気分と、気持ち悪いのでシャワーを浴びたいという気分半々。
シャワーに入ったら覗きに来るかも、というエロ予想も働いていました。
取り敢えずなるべく自然に起きる方向で。
ゆっくり起きて、目をぱちぱち。
「・・・ゲームやめたん?」
「・・・ん」 りょー坊、テレビの方に向き直ってはいましたけど、なんだかまだぼーっとしてて、ゲーム再開してませんでした。
慌てて、なのかどうか、私が言うとまた始め。

「どしたん?顔赤くない?」 すまん嘘だ、ぼーっとしてるのは確かだけど顔色は別に分かる程変わってはいませんでした。
でも私がそういうとあからさまに動揺するりょー坊、非常にお姉さん好みの反応で可愛いw
「・・・暑いから」
「あーこたつ熱かった?私もなんか汗かいた」さり気なくスカート直しながらこたつ脱出。
「ちょっと早いけどシャワー浴びてくんねー。
こたつ、熱かったら下げといて?」そういって洗面所に移動。
うちはユニットバスで、洗面所が狭い割にお風呂は結構広めです。
ちゃちゃっと服を脱ぎます。
下着いじられるかな、とちょっと思いました。
別にそれくらいいいかとは思うんですが、さすがに濡れた直後の下着を抑えられるのは恥ずかしいので、ちょっと下の今朝の下着と入れ替えてかごの中のタオルの下に隠します。
下の下着も、それはそれで色々と恥ずかしいのですが(汗

で、シャワーを浴び始めて、汗を流したり、微妙な部分を洗ったり。
結構エロ気分になっていたのでシャワーオナの誘惑に若干負けそうになりましたが、流石に従弟がいる間はやめておきましたw 

そうする間に、急に浴室のドアにノックが。
・・・りょー坊?
「・・・おしっこしてもいい?」

ナニ━━(゚Д゚;)━━ツ!そ、そうきたか。
そこまでストレートなのは流石にちょっと予想外でした。
自宅のユニットバスには、カーテンレールはあるけれどカーテンがかかってません。
前の奴が破れちゃったので捨てて、そのまんまです。
トイレの方からの見通しはかなり良好です。
「我慢出来ないの?」
「・・・うん」
「仕方ないなー・・・後ろ向いてるから急いで?」
と言いながら、トイレの方に背中を向けます。

ここでバスタブの中にしゃがみ込むのは年上お姉ちゃんとしてはちょっとみっともないかと思ったからですが・・・いざりょー坊が入ってくると、私が結構H気分になってるからってこともあるんですが、こ、これはかなり恥ずかしい。

タオルが手近にあったらお尻を隠せたんですが、バスタブの反対側です。
とると途中で全面露出になりますwすぐにおしっこの音がし始めました。
どうもしたかったのは本当らしく、結構長い。
(まだかなー・・・ちょっと結構この姿勢どきどきするんだけど・・・)
おしっこの音が聞こえなくなったなーと思っても、従弟が出ていく気配がありません。


(・・・もしかしてやばい?)
本気でここで襲われたらどうしよーというか、もう力では敵わないかもというか、まあそれはそれでというか、むしろ初めてがお姉ちゃんでもいいですかというか。
妙なエロ妄想を膨らませていたら・・・なんだか、トイレットペーパーをくるくるする音が。
「・・・どしたの?」
「・・・・・・こぼした」

 こぼすなーーーーーっ∑(゚□゚* 

い、一体どんな体勢でおしっこをしていたんだろう・・・

ふき終わって出てく瞬間、ちらっと確認しました。
前、ふくらんでた(笑

 で、その後はちょっと微妙な雰囲気でしたが、そんなにHな話になることもなく、私が作ったビーフンを二人で食べてりょー坊は帰りました。
後で調べると、やっぱり下着はいじられた形跡がありました。
流石にもってかれてはいませんでしたけど。
その後私自身は、一応ちゃんと発散はさせましたw以上がこの前の土曜にあった全部です。
すいませんあんまエロくなくて(汗多分まだ引き続き従弟は来ると思うので、この後どーなるか分からないんですが、それはまた別の形で報告させて下さいね。
今度はもうちょっとえちい話を振ってみようかとも思ってるんですがw 一人Hしてるかとか。



------------------------------------------------------------------------------


まだ一線は越えてません・・・と思うw
いや、この前は始めっから、やられて ばっかじゃ悔しいのでこっちからもちょっといたずらしてやろうと思ってた 訳ですが・・・なんつーかその、ちょっと乗っちゃって。
すいませんちゃんと まとめますね。

キス限定でなにか甘酸っぱい思い出でもおありかとw
思い出というよりむしろトラウマでしょうかw ファーストキスで出血しかけたような 覚えが。

容姿ですかー。
んーと、たまに「仲間由紀絵にちょっと似てる」とか言われると喜びます。
飽くまでちょっと似てるだけですが。
胸小さめ、尻大きめ(安産型の家系)、 背低め。
実はりょー坊と10cmくらいしか変わらなかったりする。
あと最近肌やや荒れめ。
髪はセミロングのストレートで、大抵はカールとかかけないで適当に後ろに 流してます。
めんどくさがりなので。
そんな感じです。
雑談なのに長文でごめんなさい。

えーと、大体チェック終わったので書きますね。
日曜の時の話です。
ちょっと記憶が曖昧なところもあるし、あんま細かく思い出すと 恥ずかしいのでw 会話の部分とかは正確じゃないかも知れません。
日曜りょー坊は、卒業する小学校の友達とサッカーをしてから来たそうで、うちに来た時には 既に夕方頃でした。
遊んだ日にわざわざ来なくても、と思うんですが、それはそれで可愛いからまあ許す。
この前されたいたずらが結構過激だったこともあり、その日は結構最初から、この前の お返しに何かしらいじめてやろーというか、割といたずら気分でした。
っていうか思考 が既にエロいです、はいw
いつも通りゲームを持って遊びにきたりょー坊ですが、その日は最初に夕飯の買い物に 付き合わせました。
最近彼いない生活なので、中学生未満とはいえ男の子と一緒に買い 物行ったりすると割と楽しかったりして。
私より背が低い癖に、荷物を持ってくれたの が微妙に嬉しかったり。
うんうん、君は将来いい男になるぞ。

叔母さんというか、りょー坊たちのお母さんは結構めんどくさがりな人で(血筋ですけど)
りょー坊はジーンズやズボンを良く汚すのに、あんまり漂白をしません。
汚れが残ってて、 前からちょっと気になっていました。
そこで、悪巧みついでに、うちに着いてから「りょー坊。汗臭い。おまけにズボンすっごい汚れてる」
「えー?そんな汚れてないて」
まあ小学生基準から言えばそこまで汚れてはいないのかも知れないが。
「ばかー、そんなんでこたつ入ったらカーペット汚れるだろーっ。漂白してあげるから脱ぎなさいー」
カーペット汚れるー、というのは完膚なきまでに本音でした。
ほこりだらけだっちゅーねん君。
「い、いいよーそんなのー」
「ダメー。ゲームやりたいんだったら今すぐ脱げーほーれ」
「親父かーーお前ーーー」 りょー坊のパーカーをめくってたら罵られました。

すまん、エロ度に関しては親父っぽいかも知れん私。

密かに反省。

「っていうか髪までほこりだらけだし。私のパジャマ貸したげるからシャワー浴びて来いー」
りょー坊がうちでシャワー使うの自体は別に初めてじゃないです。
でも、エロ行動を 始めて以来はあんまり使ってませんでした。
一回くらいはあったかな? 取り敢えずりょー坊を無理やり剥いて、シャワールームに放り込みます。
「頭もちゃんと洗いなさいよー」「うーーー」 不平そうな返答。
でもりょー坊、根は素直なのですぐシャワーを浴び始めます。
前回の出来事とかで結構えちい思考になっていた私は、ここで悪戯をすることに。
というか、ここからが前回の反撃です。
ちょっと間をおいてシャワールームをノック。
なるべく可愛い声でw
「りょーー坊、ちょっとトイレ使っていい?」
「え、えっ!?」 無茶苦茶動揺した返事が笑えました。
ごめん、姉さんその声が聞きたかったw
「ちょ、ちょい待って、もう出るから!」 「漏れちゃうー。
いいでしょこの前りょー坊もしたんだし」 がちゃ。
慌ててバスタブの中にしゃがみこむりょー坊が可愛い。
別にいいけど当たって ないならシャワー止めて下さい。


その時は私はちょっと大きめのコーデュロイパンツを履いていました。
りょー坊に お尻を向けて、一気にパンツと下着を下ろします。
ホントはそんな下までは下ろさ ないんだけど、今回はちょっといたずら気分、というかサービスだw
関係ないけど、私、お尻の手触りに関してはかなりすべすべ&ふにふにしてて気持ちいいらしいです。
元彼が言ってました。
りょー坊、恥ずかしがってしゃがみ込んではいるんですけど、やっぱり横目でちらちら 見てます。
気付かない振りして向きを変えて、すわります。
・・・この頃になってエロ脳がちょっと冷静になって、恥ずかしくなってきたり。
というか、付き合ってた人でトイレシーンを見たがる人がいて、
その経験があったから 思いついたいたずらなんですけど、いざりょーちゃんに見られるとなると、
ちょっと やっちゃったかなという感じw
でも今さら出ていく訳にもいかないので、始めます。
・・・しゃーー。
ちょっと恥ずかしくなって視線をさまよわせてたんですけど、その間りょー坊が顔の 向きを変えて、割としっかりこっちを見ていることが分かりました。
この時は足は ちょっとしか開けてなかったし、りょー坊の姿勢は低かったので、多分出るところ までは見られてない・・・と思います。
そんなにかからずに終わります。
ぶるって一瞬お尻が震えたのも見られちゃったかも 知れない。
これは流石にホント恥ずかしかった(汗
震えるなー止まれーって感じ。
ちょっとお尻をあげて、トイレットペーパーで拭きます。
目は合いませんでしたけど、 この時は多分しっかり見られてたと思うw
で、下着とパンツを上げて、「ごめんねーちゃんと浴びてきなさいよ」って言って 出ていった訳なんですが。
この後もしばらくは出てこないので、長いなーと思って いたら、後になって分かったこと。
この後りょーちゃん、オナしてたみたいですw
大体はシャワーで流してたみたいなんだけど、後で調べたらバスタブの横の床に白い のが残ってた。
こんな飛ばすまでえちくなってくれたんだーと思うと、ちょっとその 後もえち気分に。

で、人のことは言えない私の方も。
出た後妙にエロ気分になって、自分の部屋の方で 慰めちゃってましたw
シャワールームから出た直後、じわって。
おしっこ出した後 なのに凄い、あ、やばい、今出ちゃったーーってのが分かるくらい。
自分の部屋に 戻って、もう下着はこれ替えないとダメだって分かってたので、パンツだけ下ろして下はつけたまま。
セーターは一旦上げてブラだけ外して、下から手を入れて乳首を いじいじ。
ちゃんと横にウェットタオルを置いて、りょー坊が急に上がってきた時の準も万全ですw
っていうか、りょー坊が上がるまでだから最後までは出来ないかなーと思ってたんですけど、全然出て来る気配がないので(後から思えば二人で同時に オナしてた訳ですけど)、ベッドに寝転がって、結局上下ともかなり激しくいじって最後までしちゃいました。
最初の内は下着越しに外側いじり中心だったんですけど、 後半はもう中に手入れちゃって、指入れてました。
くちゅくちゅって音が自分ながら 恥ずかしい。
声は頑張って我慢してました。
でも途中から結構無我夢中だったので、 ちょっとは漏れてたかも知れない。

なんだかすっごい感じちゃって、最後は足の先の方までぴーんって。
一人Hでつりそう になるっていうのは私としては珍しかったかも。
で、最後、あ、やばい、って思った瞬間、「あふっ」て。
これは結構はっきり覚えてる んだけど、我慢できませんでしたw 多分シャワールームまでは聞こえてないと思うんですけど。
ちなみに終わった後は下着が凄い状態になっていたので、後で処理するつもりでビニール袋に入れて、 箪笥の奥深くに隠しておきました。
今考えると、この時最後までしてなかったら欲求不満でりょー坊を襲っちゃってたかもw
ちなみに この後もノーブラでした。
最初、気持ち良さの余韻でぼーっとしちゃって、正直外したことを忘れてた。

------------------------------------------------------------------------------------

えちくなって一人Hしちゃってからの話。
ベッドにあお向けになってしてたんですが、気持ち良くなってもぞもぞしてる内に 下半身がベッドから落ちそうになってました。
外側からいじくってた時点で下着はかなりなことになっていたので、
気持ち悪いしもう脱いじゃって、大変になっている個所は前からお尻にかけてウェットタオルでふき取って処理しました。
匂いはまずい、かなーーーと思ったので空気を入れ替えて、
ついでにアロマ専門店で買った香水を微妙に撒いて対応w
でもなんかそれは指摘されなかったので、どうも気付かなかったっぽい。
後から思うと りょー坊も結構快感の余韻でぼーっとなってたみたいなんでそれでかも知れないですが。

で、私なんですが、体質なのかなんなのか、イった後かなり長い間体が敏感になる方 なんですね。
気持ち良くなるかくすぐったくなるかは触られる場所とか触られ方に よるんですけど。
お蔭で元彼とかも、私をイかせた後乳首なめたりとか首筋なめ たりとか、私が我慢出来なくってじたばた暴れたり声出すの、喜ぶ喜ぶ。
今日これからりょー坊がゲーム始めて、もし寝ちゃった後あちこち触られたとしたら、
声とか濡れとか我慢出来る自信全く無し、ってゆーか色々と背徳的なことになる予感がもうひしひしと。
ということで、この時点で今日は寝た振りはしないことに決めました。

わーすいません、トリップ付け忘れました(汗
ごめんりょー坊、ねーさん今日はもうこれ以上サービスする余裕ないw
しかもりょー坊をシャワー漬けにする理由だった漂白を始めてすらいない。
取り敢えず手は洗ってから、洗面台に水をためて、漂白しておきます。
仕方 ないからりょー坊には私のジーンズでも着せて帰そう
(あんま足の長さとか体格 変わらないので、ちょっと裾まくれば着られます)。
上がってきたりょー坊には体拭かせて、私の服着せました。
ちょっと袖余ってたり とかぶかぶかなのが可愛くて、なかなか私の年下好き魂をくすぐったりとかw
前回も書きましたけど、私、終わった後ぼーっとしててブラ外したこと忘れてたんですね。
ありえないってば。
インナーがすべすべの奴だったのが災いしたっていうか、乳首にもうちょっと刺激があったら気付いてたと思うんですがw
で、外したブラなんですが・・・どーも一人えちの最中の手もぞもぞで落ちてたらしく、
めっちゃベッドの横の床にありました(笑
(あふぉかーーー私ーー!!)と内心思いながら、
「ちっと待っててねー、今夕飯作るから」さりげなく拾ったつもりが、りょー坊の視線が釘付け・・・ははは。
いや ほら、これ昨日のね、昨日の。
(いやあんたそれはそれで十分恥ずかしいかと)
こっから先は諸事情でちょっとさらっと・・・w
で、りょー坊はゲームをしたりとか、私はチャーハン作ったりとかこたつで ゲーム見てたりしたんですが、イった後って疲れてるんですよね。
どーも 私、素で落ちてたみたいです。
クッション枕にしていつの間にか寝てました。
この間は当然ノーブラだったわけで、 もしかしたら上から覗き込まれるくらいのことはされたかも知れないですけど。
そんな感じで居眠りしていて、ふと何かの気配で目を覚ましたら、目の前にりょー坊 の顔がw
もーホント目と鼻の先というか、視界の殆どがりょー坊の顔で埋め尽く されてる感じです。
りょー坊が髪の毛に触ったか何かで起きたんだと思うんですが、 今まで寝た振りをずーっとしてたもので、目覚まさないだろーと思ったんでしょうか。まさに唇を奪われようかという瞬間でしたw
「・・・・・・」 絶句、って感じでした。
ばれたーーー!と思ったんでしょうか。
慌てまくった表情がなんか可愛くてw
「なーにー?ひょっとしてキスしようとした?」
ごめんなさい寝起き&オナ明けでテンション変でした私。
わー恥ずかしい。
意地悪な感じでにまーって笑ってた様な覚えがあります。
「な、んな・・・えっと・・・」あんま正確に覚えてないけど、取り敢えず逃げながらひたすらどもってる感じではありました。

その混乱っぷりが可愛くってっていうか、なんていうか。
「したい?してあげよっか?」 恥ずかしい台詞二つ目。
この辺から実はちょっと冷静さも戻りつつあった んですが、もー後戻り出来なかったりとか悪戯ついでだーというか。
言ってから、よっと起き上がって、りょー坊の顔を捕まえました。
え?え?って感じのりょー坊に顔を近づけて、ちゅ。
りょー坊は目、つむって なかったと思います。
こっちから奪っちゃいましたw
で、ぼーっとしてるりょー坊をプレステの方に押し込んで、
「そゆことはちゃんと起きてる時にしないと、女の子怒んぞ?」後になってえらい恥ずかしくなったりとかw
言ってからトイレに逃げました。
その後は前回以上に微妙な雰囲気でしたけど、私はなんつーことない 感じ(の振り)をしていて、
りょー坊はなんだか何も言い出せない雰囲気。
で、その後、りょー坊が帰ってから、お風呂の髪の毛の掃除とかをしてる 時に白い液体の存在に気が付きましたw
バスタブの外まで飛ばしてる姿を 思い浮かべるとまたえちくなってったとかなんとか(汗
以上です。
例によってというか、全然えちくなくてすいません。
恥ずかしくて あんま細かいとこまで思い出せない(汗
で、私からりょー坊を襲うつもりは(今のとこ)あんまりないんですが、もし向こうが襲ってきたらどうしよーかなーというかなんかしちゃい そうな予感というかw
りょー坊がどうしたいのかなー?というのは ちゃんと見てから考えるつもりです。
したい気満々だったらどうしようかなw
過激なエロ体験談
関連記事
  
28.2012

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: