妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従姉妹とのエッチはいつも中出しばっかりだった

小5の夏休みのある日、うちの親戚の葬式があって両親は俺を隣の家に預けて出かけていった。
隣の家とは家族ぐるみで仲良くしていたし、Aちゃんという1コ上の女の子がいていつも胸や尻を見ていて欲情していたから断る理由なんてない。
隣の家で遊んでいるとその家の母親が用事でしばらく帰ってこないという。
出かけるのを確認すると俺はすかさず、Aちゃんにブラジャー見せてと言ってみた。
俺は洋服ダンスの中のブラジャーでよかったのだが、Aちゃんは顔を赤らめて頷き着ていたTシャツをめくった。
俺はびっくりしたが、AちゃんはめくったTシャツで顔を隠していたから、おそらく真っ赤であろう顔は見えなかった。
思いがけずそんなことをされたらたまらなくなってしまって、そのブラジャーちょうだいと言ってしまった。
Aちゃんは戸惑っていたがちょっと待っててと言って部屋を出ていった。
少ししてAちゃんが部屋に戻ってくると、その手にはさっき見たブラジャーがあった。
Aちゃんは黙って俺にそれを突き出した。
ブラジャーを受け取って無言で興奮している俺にAちゃんは、中見たくない?なんて言ってきた。
ソッコーで俺は見たいと返事した。
AちゃんはゆっくりとTシャツをめくりあげる。
色白な肌があらわになり、ピンクの乳首が見えた。
今にして思えばAちゃんは発育が良かったのか、おっぱいはCカップぐらいで、くびれもはっきりと出来ていた。

乳首が見えると俺は辛抱たまらずAちゃんの乳首にむしゃぶりついた。
Aちゃんは「あっ」と声を出して俺を遠ざけようとするが、俺はおもいっきり抱きついたまま乳首を舐めているので諦めたようだ。
それをいいことに右→左→右と両方の乳首を舐めまくり胸を揉みまくる俺。
そうしてるとAちゃんが「優しくして」と言ってきた。
俺は「うん」と答えてAちゃんをAちゃんのベッドに押し倒して乳首を吸い続けた。
しばらくするとAちゃんが俺を呼ぶ。
「キスしてみない?」
俺は黙ったままAちゃんの唇を奪った。
初めてだったのにお互いに舌を絡め合っていたと思う。

Aちゃんは大胆になってきて、「おっぱい見たんだからおちんちん見せて」なんて言ってきた。
ギンギンのチンコを見せるのに抵抗はあったが、上手くいけばマンコが見れるかも知れないと思った俺はパンツを脱いだ。
Aちゃんはびっくりしていながらも、じっくりと俺のチンコを見ている。
そうしてゆっくりとチンコに手を出して「かたーい」なんて言っている。
玉のほうまで手を伸ばしていじってくる。
Aちゃんはどこで覚えたのか「大人ってこうするんでしょ?」なんて言いながら俺のチンコを口にくわえた。
気持ちいい。
俺はAちゃんの頭を押さえて腰を振った。
俺はすぐにイッてしまい、Aちゃんが咳き込む。
「まずーい」
涙を浮かべてAちゃんは言った。
近くにあったティッシュに精子を出すAちゃん。
あまりに気持ちよくて少しの間放心状態の俺だった。
Aちゃんが口を綺麗にするのを待ってから、ベッドに横になりAちゃんを抱きしめた。
しばらくそのままでいたが、俺は思い切って「ねえ、ちんちん見せたんだからまんこ見せてよ」と言ってみた。

Aちゃんは小さく「うん」と頷きパンツを脱いだ。
エロ本で知ってはいたが、いざまんこを目の前にして興奮しまくりの俺。
俺は毛が生えていなかったが、Aちゃんの恥丘には10本ぐらいの毛が生えていてやっぱりお姉さんだなと思った。
俺はAちゃんの脚を広げてまんこをまじまじと見つめる。
Aちゃんは顔を両手で覆っていた。
ひとしきりまんこを見た後でまんこの匂いを嗅ぐ。
すっぱい匂いだった。
いよいよ舌を伸ばしてまんこを舐めてみる。
やっぱりすっぱい。
が、Aちゃんは「あっ」と声をあげる。
その声にさらに興奮してAちゃんのまんこを舐めまくる俺。
その頃はクリなんて知らなかったからとにかく全体を舐めまくっていた。
少しAちゃんは「ダメ」と言って俺の頭を押し退けた。
上半身を起こしてAちゃんは俺のチンコを見て、「ほんとはそれをここに入れるんだよ」なんて言う。
興奮しまくっていた俺はそれを聞いて、「入れてみよう」と言ってAちゃんを押し倒した。

Aちゃんは黙って横になっている。
俺は入れようと頑張っているが、入り口がわからない。
それに気づいたのか、Aちゃんは「ここ」と言って入り口を指さした。
すかさず俺はそこ目がけてチンコをあてがい、一気に挿入した。
「いたっ」
Aちゃんが叫んだ。
俺は動きを止めて「大丈夫?」と聞いた。
顔を真っ赤にしていながらも痛みに耐えている様子のAちゃん。
「そのまま動かないで」と言う。
そう言われた俺はギンギンのチンコをAちゃんに挿入したまま動かずにいた。
少しするとAちゃんは「もう大丈夫だから」と言うので、俺は腰を振った。
1分ももたなかったと思う。
俺はAちゃんの中に射精した。
チンコを引き抜くとまんこから精子が垂れてきた。
「赤ちゃん出来たらどうしよう」とAちゃんが言う。
急に現実に引き戻された。

キスすらしたことなかった2人なのに興奮して中出しまでしてしまっていた。
「出来ないよ。だってまだ子供じゃん」なんてことを言ってAちゃんを慰める。
ティッシュでお互いにチンコとまんこを拭いて服を着た。
しばらくしてからAちゃんの母親が帰ってきたので平静を装った。
バレなかったようだ。
夕方になってから俺の両親も葬式から帰ってきたので、Aちゃんから貰ったブラジャーを見つからないように隠して家に帰った。

その後しばらくしてからAちゃんから生理がきたから赤ちゃん出来てないよと言われた。
それを聞いて俺は安心したと同時に、またAちゃんとエッチが出来ると思って興奮した。
その後、本で安全日を確かめながらAちゃんと小学校の屋上でやりまくった。
ゴムなんて買えないからもちろんいつも中出しだった。
そんな日々もAちゃんの卒業と同時になくなって疎遠になった。

中学生になったAちゃんはグレてしまい、やりまんの噂が聞こえてきた。
そんなある日、夜に近くの自販機にジュースを買いに出かけるとAちゃんがヤンキー座りで自販機の前にいた。
俺は最初Aちゃんとは気付かなかったが、Aちゃんから声をかけてきた。
「久しぶり」
制服姿のAちゃんは妙に大人っぽく見えて、俺はまたエッチしたくなった。
するとAちゃんはそんな俺の様子に気付いたのか、Aちゃんから「やらせてあげよっか」なんて言ってきた。
夜だったから小学校の屋上なんて行けなくて、近くの林に行くことにした。
すぐにAちゃんにキスをして、胸なんて触らずにAちゃんのパンツを脱がす。
立ったままのAちゃんのまんこを舐めまくってスカートをはかせたままバックから挿入した。
久しぶりのAちゃんのまんこは気持ちよくて俺はすぐにイッてしまった。

Aちゃんはそれが不満だったらしく、2回戦を求めるように俺のチンコをしゃぶってきた。
ギンギンになったところですぐに挿入する。
夜の闇に浮かぶ制服姿のAちゃん白いの尻。
その夜は全部立ちバックだったが、立て続けに4回もエッチした。
Aちゃんがエッチに慣れている様子だったので、俺は思い切って「噂知ってる?」と聞いてみた。
Aちゃんは当たり前というように「そうだよ」と言ってやりまんのことは否定しなかった。
「でもみんなゴムなんだよね」なんて言う。
「生なんてTだけだよ」と俺に言う。
Tとはもちろん俺だ。
「ゴム買えないから」と俺が言うと
「初めての時から生だったからTは特別」なんてAちゃんは言った。

たしかにAちゃんとのエッチはいつも中出しばっかりだった。
俺はAちゃんのまんこしか知らなかったし、中出しが当たり前だった。
中出しさせてくれていたAちゃんが俺を好きだったのかどうかはわからない。
でも、またエッチする約束をしてその夜は別れた。
過激なエロ体験談
関連記事
  
13.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: