妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女とトイレに隠れてセックス生挿入

高3年の時の冬休みのはなしです。
その当時からの彼女なつき。
性格は、はっきりしていてエロいことも平気なオープンな感じ。
顔はきれい系でメガネが似合う大人っぽい子でした。
付き合ってけっこうたった冬。
2人でデートしたあとに外を歩いて寒かったからとりあえず近くのたいした客の入らないスーパーに入りベンチに座って話をして時間をつぶして。
その途中から…俺「寒いね。手冷たい!」というと
なつき「ここあったかいんじゃない~?」
手が股関に…
俺「いやーなつきのえっち」なんて言いながら喜んでた。
軽くキスして、
なつき「こんな店でちゅーするとか色気ないね」
俺「なつきとならどこでちゅーしても最高!」
なつき「ばか」
はしゃいでちょっと興奮したので、
俺「なつきかわいいからしたくなってきた~」
言いながらベタベタくっついてると、
なつき「えーもーほんと変態だよね~」
ダメ元で、
俺「前見た動画みたいにトイレでしない?」
なつき「この店なら人こなさそうだしね」
お?いやがらない?
よっしゃ!
と思いながら、
俺「こないこない!レッツトイレ!」
男子トイレに行き個室に入りすぐズボンを下げると、
なつき「すごい元気になってるじゃん昨日したのにねぇ?やっぱ変態だね~」
そう言いながらフェラしてくれて、
トイレでこんなこと…すごい興奮してすぐ口にだしてしまい、
なつき「にがい~」
普段はフェラではいかないのでなつきもびっくりしていた。
なつきの服を脱がして胸をもみながら吸い付いた。
なつき「でたおっぱい星人~」
胸わCくらいの形のいいおっぱい。
パンツに手をいれてマン○をさわるとびしょびしょだった。
俺「たまにわこういうとこでするのも興奮するね?」
なつき「そうだね…」
俺「そろそろいれるよ?」
後ろから突き胸をもむ。
なつき「きもちいよ…でも声でちゃうから…」
最高に興奮した俺わ無視してもっと激しく。
なつき「あああああ」
さすがに声がでかいのといきそうになって1回ストップ。
便座に座らせて正面から。キスしながら、
俺「なつきかわいいよ。大好き~」
なつき「うちが好きなの?うちの体が好きなの?」
なんて意地悪な顔で聞いてきたので、
俺「どっちも!」
なつき「ばか」
俺「そろそろやばいかも」
なつき「外にだしてね今日ゴムつけてないしょ?」
興奮のあまりつけるのを忘れていた。
俺「メガネにかけていい?」
なつき「動画の見すぎ!ばか!」
まじで怒られたので断念。
俺「なつきーだすよ」
腰を激しく動かす。
便座がガタガタなり…
なつき「んんんんー」
声を押し殺すなつき。
でるっ…その瞬間。
ガタっ。
!!!!!
トイレのドアが開いた音がした。
知らない男2人の声。
あまりのびっくりさに中でドクドクと…
しばらくじっとして男たちがいなくなるのをまった。
俺「ごめん中に…」
なつき「タイミング悪かったね…」
お互いなんて言っていいのかわからず、
俺「ほんとにごめんね」
なつき「あやまらなくていいよ」
俺「…」
なつき「ほかに言うことないの?」
俺「え…ほか?」
なつき「…ばか。帰るよ」
手をつないで何事もなかったかのように…
内心俺はびびってた。
たぶんなつきも。
でも明るくふるまってくれた。
夜寝れなかった。
でも真剣に考えた。
次の日なつきに電話した。
俺「なつき俺ちゃんと責任とるから」
なつき「ちゃんとってどうやって?」
俺「できちゃったら結婚しよう。いや、できてなくても!」
なつき「ばか。そんなプロポーズやだ。」
俺(そんな…
なつき「うそだよ。それ昨日言うべきだったよね?」
俺「あ…ごめん…」
なつき「まあいいよちゃんと考えてくれてたなら許す」
俺「うん!」
こんな感じでトイレH中出し事件は終わり妊娠はしませんでした。
今なつきは俺の奥さんですでに尻にしかれています。でもそれが幸せだったりもするみたいです。
過激なエロ体験談
関連記事
  
10.2011

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: