妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリの巨乳女子と生ハメSEXしたったwww

数年前のことだけどヤフーの掲示板で近所でダーツをやれる人を募集した。待ち合わせ場所に行ったらゴスロリファッションの女の子がいた。そんな街で見ると凄く目立つ格好の子とダーツバーに行った。

ダーツしながら負けたら飲むというルールで飲んでいた。しばらくすると、酔いが回ってトイレに行ってそのまま戻って来ない。心配した俺は介抱しながら店を出て、巨乳の感触を楽しみラブホに連れ込んだ。

そして、ゴスロリを脱がしてみると、抱きご心地の良さそうなぽっちゃりした体で大興奮。おっぱいを揉んだり吸い付き、手マンからヌルヌルのマンコに挿入して、腰をガンガン振りまくった。

そんな泥酔女をお持ち帰りしてSEXしちゃった体験談。
数年前、Yahoo!掲示板で「○○近くでダーツやる人募集」で引っ掛かった女。がいた。待ち合わせに「上下黒っぽい服装で行きます」で、待ち合わせ場所でそれっぽい女数名。

あいつは違うだろ、と思ったゴスロリっぽい服装の女が惠子だった。別に変な趣味って訳ではなくそういう服が可愛くて着てるとのこと。とりあえず二人でダーツバーに向かった。

でダーツを始めたが惠子はあまり飲まない。一時間くらいして聞いてみるとメンヘラで薬を飲んでるらしい。で、飲むと急激に眠くなるとのこと。

もちろんそんなこと聞いたら黙っていれずに場替え、何食わぬ顔で適当に対戦して負けたら一杯ってとこに。始めは渋っていたが雰囲気に飲まれて飲みはじめた。

しばらくして惠子がトイレに。で、そのまま帰ってこない。「??」と思いつつ店の外にあるトイレに。扉をたたき「大丈夫?」と聞くと「らいじょーぶです」とラリったような返事。

とても大丈夫じゃなさそうなので会計を済ませまたトイレに。扉をドンドン叩きどうにかあけさせる。惠子は便器に座って朦朧としてる感じ。

ある意味計画通り、このままトイレでやっちまうか?とも思ったがゴスロリ服をどうしていいかわからんし、トイレは一カ所のみなので諦め。

背負ったりするの大変だな、と思ったがふらふらだが意外に動ける。背中から腕を回して脇を支える感じでどうやら移動可能。手に当たるなかなかのおっぱいの感触を楽しみつつ惠子をラブホに連行した。

惠子はベッドにぐったり。強い刺激を与えると「ふあ~い」って反応するような状態。ゴスロリ服のまま犯るのもいいとは思ったがおっぱいとか触りにくい。

くしゃくしゃになっても可哀相なのでサービスで脱がすことにしたw「しわになるから脱ごうね」ってとりあえずいろいろ外し始める。

「あ、いいです、らいじょーぶれす」みたいに軽い抵抗あるが力が入らないのでどんどん剥ぐ。コルセットみたいのはずすと後は一気に脱がせた。もちろんガーターはそのままだ。下着も黒でなかなか高そうなの着けていた。

ちと萎えなのは両腕にリスカのあとがたくさんあったこと。まあ仕方ないか。で、惠子は全裸にガーターストッキングのみ(ガーターベルトはコルセット一体型だったので)

惠子は胸はD~Eくらいありそう。ただ脱がせてみるとちょいぽちゃ。コルセットの威力を感じた。とりあえずキス。刺激が少ないのかほとんど反応なし。舌をねじ込むとなんとなく反射的にか惠子の舌も動く程度だ。

おっぱいをもみしだくと「ああ、らめ~」みたいに弱々しい抵抗。アルコールとメンヘラ薬の複合効果か力はいんない感じ。でかいおっぱいにしては可愛らしい乳首をたっぷり責め、もう片方のおっぱいはガンガン揉む。

惠子は相変わらず「ああ・・・らめ~だめ~」と弱々しく手を出してくるが簡単に払いのけられるとしばらくはなすがままになってる。で、忘れた頃にまた弱々しい抵抗ってのを繰り返してくる。

でも感じてきたのか息遣いははっきりと荒くなってる。だいぶいい感じになってきたのでいよいよ下に。ガーターストッキングに包まれた足を広げてアソコに顔を近付ける。

マン臭がするわけではないが(どちらかといえばそういうのは無臭)やはりシャワー浴びてないので一日の臭いはする。そういうのはあまり好きではないのでクンニはやめにして指を入れた。

ぬるって感じで簡単に奥に。やはり身体は感じてるみたい。少し激しく手マンすると刺激が強かったのか「あ、止めてっ」と結構はっきりした声。手を止め見るとなんかぼや~っと目を開けてる。

なんか眠さと戦ってるような感じ。たぶん惠子の頭の中では(やばい襲われちゃってる!どうしよう?眠い・・・どうしよう?眠い・・・眠っちゃだめ!眠い眠い・・・)って感じだったんじゃないかな?という感じでまた眠りに墜ちた。

こちらの下半身もすでにいきり立って後戻りできないところまできていた。入れてしまえばどうしようもできないだろ、とチンポをアソコにそっと当てがう。すでにヌルヌルになってるアソコにチンポはゆっくり吸い込まれてく。

七割方入れたとこでは惠子には大きな変化なし。ゆっくりと出し入れを開始すると「ん、ん~」と声が漏れる。生の気持ち良さにたまらず奥まで突き入れると「んあっ」っと。

ガンガン腰を使い始めるとさすがに刺激が閾値を越えたのか「あっあっあ~っ!えっ何?何?」と正気に「え、○○さん?え、なんで?」と混乱。

「惠子ちゃん、気持ちいいよ」といい感じで腰を使う。「あっあ~っだめ、だめ~」と少し抵抗したがやはり力が入らない感じ。

「惠子ちゃんも気持ちいい?」と奥をゴンゴンしながら聞くと「んあ~っあっあっあ~っ」と返事にならないwすぐにでも出そうな感じになってきたので少しペースを落とす。

すると惠子は余裕がでたのか「んん、こんなのだめだよ~抜いて」「もう止まらないよ。それに惠子ちゃんもすごい濡れてるよ」「え、だって・・・」「中で出していい?」「だめ!中はだめ!」

「じゃあどこならいいの?」「お腹・・・」「じゃあお腹で出すからいいよね」なんとなくセックスOKっぽい流れになるじっくりやりたいとこだが生セックスと惠子の悶えがいい感じで限界に。

惠子の両足をぐいっと抱えガンガン腰を使う「惠子ちゃん気持ちいいよ、そろそろいくよ」「んっんっいいよ~中はだめだよ~」「惠子ちゃんも気持ちいい?」「んん、いいよ気持ちいいよ~」

ラストスパートでガンガン奥を突き上げる。そろそろ限界だ。「いくよ~」「ああっああっ私もいっ・・・ああ~っ」そこで抜いて惠子のお腹に発射。お腹どころか胸、顔まで飛び散ったw

たぶん少し中でも出ちゃってるはず。ティッシュで飛び散ったのを拭いてあげてると「○○さん優しいね。外で出してくれてありがと」ヲイヲイそんな反応でいいの?w

でふと気付くとすでに寝てるので、ちょっと惠子のバッグを漁ってみたら大量の薬。ちと萎えて二回戦はしかけなかった。
過激なエロ体験談
関連記事
  
03.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
★「ジャグリング」「一輪車」「綱渡り」「ナイフ投げ」……サーカスでお馴染みの出し物と、淫らな調教が奇跡の融合!ハイクオリティ・グラフィックの“Art”が贈るサーカス調教ア ...
2015.06.04 18:30 MドリームのBlog