妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それで・・・ ・・・あのね・・・んとね・・・また・・・Hしようね

実家の近所に住んでいる従妹は、僕に懐いていて小さな頃から僕を「おにいちゃん」って呼んでて
昔から僕のお嫁さんになるなんて可愛いこと言ってます

夏休み帰省したとき、一緒に洋画劇場を見ながら
従妹「ねえ、Kissって・・・すると嬉しいの?」
僕「はぁ?何を突然・・・」
従妹「だって・・・ドラマや映画でみんなKissした後って、すごく嬉しそうな顔するんだもん」
「お兄ちゃんなら知ってるんでしょ?」
「どんな感じ?漫画では気持ちがいいって書いてあったけれど・・・」
僕「そりゃあ、Kissしたことくらいあるけれど、何で突然そんな事言い出したんだ?」
従妹「坂の上(に住んでいる)の、○○ちゃんがKissしてない子は遅れてるって・・・」
僕「(あんのマセガキは)ソレは嘘ウソ。14歳ならしてないのが普通だって(w」
従妹「・・・・・・・・・・・・(唇とがらせて、納得してない顔で)」

僕「あはははっ、そんなにしたいなら僕がKissしようか?(冗談)」
従妹「(目を輝かせながら)本当?いいのっ?しよっ!しよっ!!」
僕「いや・・・今のは冗談で・・・」
従妹「ウソついたの?・・・・・・最低っ!あたし真面目に話ししてるのに!」
僕「いや、だから・・・そういう事は好きな人としないと・・・・・・」
従妹「ああっ、そういう事なら大丈夫。あたしお兄ちゃん好きだもんっ」
僕「だからね・・・その・・・好きって言っても・・・あの・・・」
従妹「お兄ちゃん・・・あたしとするの嫌なの? あたしの事、嫌い?」
僕「(ぐぁ~~、そんな悲しそうな顔するな~)そっ、そんなことないよ!大好きだよっ!」
従妹「(ニッコリ笑ってから)それじゃあ、しよっ!(目を瞑って)ん~~~~」
僕(・・・おじさん、ごめんなさい・・・)

Chu(唇に軽く触れるだけのバードKiss)

僕「はいっ、おしまい(顔、真っ赤だったと思う)」
従妹「あ~~~、映画ではもっとしっかりしてるのに。手抜きだ、手抜きだ~!ちゃんともう一回」
僕(・・・神様~~~~)

テレビではKissシーンの真っ最中。何度も軽いKissを重ねた後、DeepKissへ突入。
がぶりつきでソレを見た従妹は、
従妹「こうゆうのっ、こういうのしよっ!ねっ、早く早くぅ~」
僕「・・・・・・・マジですか?(滝汗)」
従妹「(僕の首に腕を絡ませながら)こうするんだよね・・・あっ、電気も消そっか?」
「(テレビの明かりだけ)ほら、映画とおんなじだ、はい、ん~~~~」
僕(・・・・・・やるしかないのか)

Chu、Chu、Chu、Chu、Chu(バードKiss)


従妹「ん、んんっ、ぅん、うっ、んんっっ」
僕(うわっ、かわいいっ!!)

Chu~~~~~~(深めのKiss)

従妹「ふぅん、ううん、ふぅん(鼻で呼吸中)」
僕(もう夢中、相手が誰かを忘れてる)

Chu~~~~~~(DeepKissに移行)

従妹「んっんんっ!(体をはなそうとしたと思う)」
僕(しっかりと抱きしめて、手も使って本格的に体中を攻め始めた様な気がする)
従妹「んんっ、んあっ、ううん、んっ、んっ・・・・・(力が抜けて崩れそうになる)」
僕(床に座り、彼女を膝の上にかかえて、そのままKiss続行したと思う)

気が付くと相手の反応がない。見てみると、ぐったりとしていてる。あわてて電気をつけると
上着は完全にはだけ、下着もずり下がった従妹が横たわっている(最後まではしていない)
罪悪感が襲ってきてパニック状態。逃げ出しそうになるのをグッとこらえて、服を直して
従妹を起こす。
僕「おい、おいっ!大丈夫か?起きろ」
従妹「おに~ちゃん(ふにゃ~っとした顔で抱きついてKissしようとしてくる)」
僕(やばいっ!このままでは・・・・・・。この状況はやばいっ!!)
「ぼっ、僕の家に行こう!映画も終わったし、みんな(宴会中)待ってるよ!!!」

次の日、従妹はずーっと僕の側から離れずついて回る。その晩、連れに携帯で連絡を取って
交通事故で友達が入院したと実家に連絡を入れてもらって、逃げ出して今に至る。

どうしよう。何とかしないと・・・・・・。

付き合っている恋人はいます。
従妹が中学生なのも親戚であるのも、両方戸惑いの種。
近親の女性にこんなこと話したら、どうなるんだろう?

今日、従妹の家に連絡をいれました。

僕「もしもし僕です。先日は急に帰ってしまって、ごめんなさい」
叔母「ええよ、ええよ。友達はどうだった?」
僕「はい、たいした怪我も無く、元気にしています」
叔母「そう。でも、そんならすぐにでも戻って来れば良かったのに。○○(従妹)も
寂しそうだったんよ。あんた帰ってから部屋に閉じ篭っちゃうし」
僕「・・・そうだったんですか(汗)それは可哀想な事をしたな・・・」

叔母「まあ・・・ココのところ様子が変でね。思春期ってヤツなのかね?ご飯の最中に、
急にニヤニヤしたり、ドラマ見ていると思ったら急に怒り出したり、泣いたり。
少し心配してるんだけれど・・・・・・ちょっと、こら・・・」
僕「?」
従妹「おにいちゃん?あたしに電話くれたんだ、よかった。お友達の事で忙しくって
あたしの事忘れちゃってかと思ってた。お友達大丈夫だった?」
僕「・・・いや・・・ああ・・・」
(階段を上がる音&扉を閉める音)
従妹「(少し学校であった事を話した後)・・・あのね・・・あたしね、お兄ちゃんとKiss
した時ね・・・・・・・」
僕「・・・う、うん」
従妹「すごく嬉しかったの・・・ちょっとビックリしたけれど、ものすごく気持ちが良かったし。
・・・その、ああいう事って恋人同士がする事なんだよねっ!だから・・・おにいちゃんが
あたしの事「好き」なんだってわかって・・・えへへへへへっ」

僕「・・・う、うん」
従妹「今度はあたしがそっちに遊びに行くね。あっ、お母さんが「いい」って言ったらだけど。
お兄ちゃんのお部屋見てみたいの。一緒にお買い物いって、遊びに行って・・・それで・・・
・・・あのね・・・んとね・・・また・・・Hしようね・・・愛してるよ、おにいちゃん・・・」
従妹「キャー、言っちゃった~、えへへっ、恥ずかしい。じゃあね」
(ガチャン、プープープープー・・・・・・)
僕「・・・・・・・・・・えっ?ええっ?(滝汗)」


ディープキスまでは、アイツが望んだ事だから言い訳も立つとして、一番の問題は
胸だけでなく、従妹のパンツ下ろして指まで入れてイカしてしまった事ですよ。
電話の様子からしても、遊びに来たら求めてくるだろうし・・・・・・

相手(従妹という事は頭から抜けていた)の反応が今ひとつ良くなかったから、
ちょっと意地になって 反応を引き出そうと、段階的に攻め続けた(30~40分位かな?)ので、
あんな未経験の子供でもイッちゃったんだと思うんだけれど・・・
目覚めさせてしまったか?ますますヤバイっ!!
過激なエロ体験談
関連記事
  
19.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: