妄想で抜けそうなエロ体験談ブログ更新状況

いつもお世話になっています、相互リンク様更新状況

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム アダルトゲームって基本的には無料で楽しめないって思ってしまうのが普通。
音声・動画とか入っちゃう本格的なエロゲなんて、金ないし無理…って思ってるならDMMのエロゲを始めるべし
音声・エッチな動画・リアルなアクションが全部そろって¥0!!
しかも一回登録しておけばたくさんのエロゲが一括・無料で遊べるゾ!!

大量のエロゲ(動画・音声アリ)がなんと『無料』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻でチンチンを大きくする4

家族にばれた、というか、ばれていました。
原因は、風俗店の方で最近全然行ってないのが従兄弟の耳に入り、
それと相前後する様に、彼女が家に入り浸りになっていたからです。

えー、現状報告です。
そもそも、一週間と空けずに通い込んでいた風俗店に従兄弟が遊びに行った所、
一月近くもお見限りと言われた辺りからです。
まー、それと相前後して彼女が家に入り浸る様になり、泊る回数も増えてきて、何となく怪しまれてはいましたが。

従兄弟の奥さんが四人目をご懐妊して、羊水検査をしたら、また女だと言われ、食事中にその話が出て、
跡継ぎはどうするかとの話にまで流れてきた所、次女が、お姉ちゃん合鴨おじちゃんの事が好きだからお婿さんに来てもらったら。
と、無邪気に言った所、家族の大人達の顔色が変り、食事が終わったら話があると言われ、問詰められて、観念しました。

彼女の方から、常にモーションを掛けている様な感じは伯父さん達も解っていた様で、やばいなとは思っていたようです。
流石に抄録からの関係とは言えず、この前の夏休みに関係を持った。と言う事にしました。(汗)

それと、彼女のモチベーションは自分だと言う事も家族は理解していてくれて、
学校の成績も下がるどころか上がっているし。(ここら辺は自分もうるさく言ったから)
避妊もしていて(実際は生、外出し程度)、風俗好きの人間が風俗を完全に断って本気だと言う事も、
向こうの心証を良くしてくれたようです。

更に、彼女が、自分以外の男性に興味を持ちそうもない事も危惧して、
自分を婿養子に迎える事も最終手段として考えてはいたようです。

で、結論なんですけど。
入籍は、彼女が16になったらすぐに、披露宴は高校卒業する春にやるという予定です。
自分の所有している、動産、不動産が大体伯父さんの家(本家)と同じかやや多い位なので、等価交換をして、
その交換をした分を、妹たちに分けて、本家の不動産は崩さない様にしたいみたいです。
まあ、伯父さん達としてみれば赤の他人が婿に来て、妹たちが嫁に出て、
最終的には資産がバラバラになるよりは、だいぶましだとも踏んでいるようですが・・・

一番重要な二人の関係なんですが、
妊娠さえしなければ、現状のままでOK!(喜)その代り、学校の成績は絶対に維持する事!
止めろと言っても聞きそうにないし、隠れてこそこそやるよりは良いと、諦めてもらいました。
自分の方は、風俗禁止、浮気厳禁。ハイ、誓約書を書かされました。
子供は、高校を卒業すれば後は二人の問題だから任せるとの事。
従兄弟に殴られる事も覚悟はしていたんですが、ある意味拍子抜け、
ある意味なにやら伯父さん達の罠にはまった気もするんですが・・・

結納は、冬休みに入った辺りの吉日にやるか、春休み頃にするか検討中です。

しかし、今回の騒動で、一番得をしたのは誰だ?
長年の夢が叶う彼女か?
15も年下の彼女を嫁とする事が出来る自分か?
資産をほとんど傷つけることなく維持できた、伯父さん達か?
このまま、無事に結婚まで漕ぎ着ける事が出来れば、
その騒ぎの割には、案外損をする人間がいない気がする。

しかし、女性とは強い者なんですかね。一連の騒動の間、ずっと悪びれることなく彼女は堂々とした態度を貫いていました。
実際、こっちが振り回されている感じですしね。
更に若さと言うかもの凄いエネルギッシュですね。もうすぐ期末なんですが、親公認の関係になって、
嬉しくて勉強が捗って全教科満点取れそうだと豪語している位です。まあ、実際半分は取ってくるでしょう。
何というかもの凄いポジティブな子ですね。

えー、テスト間近ですが、毎晩のHも欠かしません。(汗)常に3回以上やっています。
これがあるから、がんばれるのよ。と彼女が申しております。

さて、晴れて公認の仲になったんですが、少し萌える話を。
今は。半同棲から完全な同棲生活になり、食事以外はずっと彼女はうちに居ます。
それで、最近寒い日が多いですが、うちでは暖房を効かせて、二人とも裸で過ごしています。
彼女が油断していると、その場で後ろからねじ込んで盛ったり、
逆に、自分が油断をしていると、銜えられたり。

それから、風呂場を大改装して広くして、マットプレーが出来る様にしたいと企んでいます。(爆)
風俗禁止だからマットプレーをする機会が無くなって(汗)、取り敢ずマットを置いてあるホテルで仕込んでみたいと思います。
過激なエロ体験談
関連記事
  
18.2013

Post comment

  • Name
  • Title
  • Mail address
  • Website
  • Password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL: